So-net無料ブログ作成

お見合い大作戦 人気だったカワイイ・美女たち【霧島市自衛隊】

第3回目となる自衛隊の花嫁。鹿児島県霧島市で行われたお見合い大作戦で人気だった女性や美女、可愛い女性をご紹介します。
2017年7月12日O.A.

スポンサードリンク

石井綾さん 25歳/山梨県/製造業(洋菓子)


石井綾{さん 25歳/山梨県/製造業(洋菓子)}

石井綾さんは、ソフトテニスで国体出場経験をもつ女性。その美貌と明るい雰囲気から自衛隊員の心を鷲掴みし、今回の女性1番人気となった。

気になった男性は、城川修斗さん(23歳/空自)と盛武亮斗さん(24歳/宮崎県/陸自)。奥様座談会には空自に出席したものの、この段階で気になった男性は変わらず、この二人のまま。

告白タイムでは、城川さんと盛武さん、藤元さんの3人から告白され、終始1番に押していた城川さんと見事カップルとなった。

宮川香織さん 31歳/福岡県/介護福祉士


宮川香織{さん 31歳/福岡県/介護福祉士}

宮川香織さんは、お母さんから勧められの参加。気遣い上手から本来ライバルである女性たちから大人気で、当然自衛官たちの心も掴み、女性2番人気となった。

そんな彼女が心惹かれた男性は、山之口翔一さん(27歳/海自リーダー)。2番手には同郷の縁から齋藤秀樹さんも上げたが、ネガティブ発言が多いことからか、その後名前が上がってこなかった。

おデコちゃんこと、上野夏奈さん 24歳/鹿児島県/保育士


{おデコちゃんこと、}上野夏奈{さん 24歳/鹿児島県/保育士}

上野夏奈さんは、身長146.5cmの小柄な体格と大きなおデコがチャームポイント。いつも笑顔の彼女は『おでこちゃん』の愛称で人気女性の1人となった。

上野さんが気になった男性は、木戸大将さん(23歳/海自)。自身も人気者ゆえになかなか木戸さんと話ができなかったが、自分からアピールしにいくという積極的な面も見せた。

この積極性が功を奏したのか、イチオシだった野球女子の鈴木彩音を抑え、木戸さんとカップルとなった。

スポンサードリンク

平井利奈さん 34歳/東京都/営業企画(東京港クルーズ会社)


平井利奈{さん 34歳/東京都/営業企画(東京港クルーズ会社)}

平井利奈さんは、どことなく女優の吉田羊さん似の女性。今回のお見合いイベントは、陸自エリート幹部の齋藤秀樹さん(38歳)お目当てでの参加。

回転寿司では、恥ずかしがりながらも懸命にアピール。フリータイムも斎藤さんの側から離れなかった一人である。

その行動が功を奏し、気になる女性の一人となるも、ライバルには小玉優希乃さんがいて、最終フリータイムでは二人のツーショットを見て涙ぐむ場面も。

告白タイムで残念ながら想いが届かず、齋藤さんは小玉さんを選んでしまうこととなる。

酒井円香さん 24歳/熊本県/家事手伝い・フリーピアニスト


酒井円香{さん 24歳/熊本県/家事手伝い・フリーピアニスト}

今回のお見合いイベントで1番の美女だと思ったのが、酒井円香さん。ふしぎと彼女を中心とした恋愛バトルは放送されなかったが告白タイムでは、案の定3人(陸自1名/海自2名)の自衛官から告白される。

そして酒井さんが選んだ幸運な男性は、陸自の佐藤健士郎さん(25歳/熊本県/砲手)。実は酒井さんが奥様座談会で出席していたのが陸自だった。この時点から、酒井さんは佐藤さんを選んでいたのかもしれない。何とも羨ましい限りである。

酒井円香{さん 24歳/熊本県/家事手伝い・フリーピアニスト}


スポンサードリンク


関連記事


お見合い大作戦 霧島市自衛隊 空自リーダー城川さんの女性1番人気をめぐる婚活バトル

お見合い大作戦 人気だったカワイイ・美女たち【霧島市自衛隊】

お見合い大作戦 人気だったイケメン男性たち【霧島市自衛隊】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。