So-net無料ブログ作成

お見合い大作戦 人気だったかわいい・美女たち【石垣島】

沖縄県石垣島で行われたナイナイのお見合い大作戦。参加女性62名の中から、人気だった女性や美女のご紹介です。
2017年5月10日O.A.

スポンサードリンク

望月愛子さん 30歳/神奈川県/事務(人材派遣会社)


望月愛子{さん 30歳/神奈川県/事務(人材派遣会社)}

望月愛子さんは、神奈川県で人材派遣会社の事務をする30歳。女芸人・渡辺直美さんと元コンビを組んでいた異色の経歴を持ち、お酒が好きな酒豪女子は、そのルックスから女性1番人気に。

望月さんの意中の人は、男性2番人気の吉川修平さん(36歳)。相思相愛の仲になるも、ライバル阿部友里子さんを、吉川さんがリタイア宣言から呼び戻しに行ったため自信をなくす。

最後は意中の吉川さんが阿部さんとカップルとなり、終始アタックを受けていた男性3番人気の高木厚志さんとカップルとなった。

望月愛子{さん 30歳/神奈川県/事務(人材派遣会社)}

阿部友里子さん 30歳/東京都/ホテル業(フロント)


阿部友里子{さん 30歳/東京都/ホテル業(フロント)}

阿部友里子さんは、吹石一恵さんをふっくらさせたような美女。都内にある一流ホテルのフロントで働く大の沖縄好きで、将来はホテルの仕事をしながら沖縄に住みたいと願う。

その阿部さんが心惹かれたのは、男性2番人気の吉川修平さん(30歳)。お宅訪問では、吉川さん家に訪問するもライバルたちの猛アピールに自信をなくしリタイア宣言。しかし吉川さんの引き止めに会場に戻る。

途中、大人の雰囲気をもつ三船智美さん(40歳)が新たに候補にあがったものの、最後は吉川さんに告白され、めでたくカップル成立となった。

阿部友里子{さん 30歳/東京都/ホテル業(フロント)}

スポンサードリンク

七種由佳さん 29歳/福岡県/販売員(化粧品)


七種由佳{さん 29歳/福岡県/販売員(化粧品)}

七種由佳さんは、明るく社交的な性格から、人気女性となった一人。趣味はマラソンで、那覇マラソンで2回完走した経験をもつ。

その七種さんが気になった男性は、男性1番人気の大和靖尚さん(28歳)と、恋愛経験なしの名幸靖晃さん(29歳)。男性2人からも七種さんの名前が上がっていた。

お宅訪問はフリータイムでマラソンの話題で盛り上がった名幸さんの家へ。しかしあまり会話できていない心残りから、大和さんへの想いも捨てきれずにいた。しかし最終フリータイムでも人気者のゆえに、、大和さんとの会話は十分できなかった。

最後は大和さんと名幸さんからの告白を受け、名幸さんの花束を受け取った。

七種由佳{さん 29歳/福岡県/販売員(化粧品)}

齋藤賀子さん 33歳/群馬県/保険会社営業


齋藤賀子{さん 33歳/群馬県/保険会社営業}

個人的にキレイだな~と思った女性が、齋藤賀子さん(33歳)。

齋藤さんの第一印象で上げたのは、男性2番人気の吉川修平さん(36歳)。しかし吉川さんは女性1番人気の望月愛子さん(30歳)を推していた。

フリータイムでは吉川さんの側にいたものの、お宅訪問で姿は確認できなかった。

最後は、なんと23歳年上の眞室敦志さん(56歳/パイロット/離婚歴あり・子ども1人)からの告白でカップルになった。

齋藤賀子{さん 33歳/群馬県/保険会社営業}


スポンサードリンク


関連記事


お見合い大作戦 人気だったイケメンたち【石垣島】

お見合い大作戦 人気だったかわいい・美女たち【石垣島】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。