So-net無料ブログ作成
検索選択
バラエティ ブログトップ
前の10件 | -

お天気お姉さん眞木美咲パメラが本気で付き合いたいイケメン俳優Sとは

お天気お姉さんでブレイクした眞木美咲パメラさんが今夜イケメン俳優に告白するのは、
2017年2月14日O.A.「好きになった人15」

スポンサードリンク

眞木美咲パメラとは


眞木美咲パメラとは

お天気お姉さんでブレイクした眞木美咲パメラさんは、本業がモデルの25歳。父がカナダ人、母が日本人のハーフです。

そんな彼女、指原莉乃が思わず握りこぶしをつくってしまうほどの超~ぶりっ子キャラ。

そんな彼女が初めて付き合ったのは、女子校に通っていたため、20歳になってからとかなり遅かったのです。

パメラとイケメン俳優Sの出会い


そんなパメラさんが本気で付き合いたいのは、イケメン俳優S。

二人の出会いは4年前。タレント同士の飲み会で、正面に座っていたのが俳優S。パメラさんは少女漫画に登場する王子様みたいな彼に一目惚れ。

しかしこのときは緊張のあまり、一言も話せずに終わってしまいましたが、二回目の飲み会で彼の連絡先を入手。

それからは積極的にSを誘うも、出会ってから4年間一度も二人っきりでデートしたことはありませんでした。

俳優Sとは崎本大海(さきもとひろみ)さん


俳優Sとは崎本大海(さきもとひろみ)さん

4年間進展しなかったのは、彼に「好きになったことはない」と言ってしまったことや、友達という関係を壊したくなかったと打ち明けるパメラさん。

そんなパメラさんが告白したいイケメン俳優Sが、崎本大海(さきもとひろみ)さん30歳。ドラマデスノート」や映画「闇金ウシジマくん」に出演・活躍中の人物。

現在、彼女はいないと聞いたホリケンがパメラに告白を促します。

俳優Sとは崎本大海(さきもとひろみ)さん

スポンサードリンク

パメラ人生初の告白タイム


パメラ人生初の告白タイム

作ってきたという手作りチョコレートを持って、崎本さんの前に立ち、『好きです。付き合ってください。』とチョコを手渡すパメラさん。

崎本さんはしばらく沈黙。彼女の気をもませているのかと思いきや、まさかの『ごめんなさい。』

なぜだ~!?こんなカワイイ娘が勇気を出して告白してるのに!?

意外、パメラ‥フラれる


崎本さんが断った理由は『俳優としてまだ満足できていないから』というもの。

「女性とは付き合わないと決めている」と言う彼に、パメラさんは、振り返ってもらえるように仕事やプライベートを一生懸命できたらと思うと答えました。

こりゃ~、モテて来てるから断れるんだぜ~。きっと‥

意外、パメラ‥フラれる


スポンサードリンク


関連記事


お天気お姉さん眞木美咲パメラが本気で付き合いたいイケメン俳優Sとは

加藤諒に彼女ができた!!お相手はモデルの前田希美さん


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤諒に彼女ができた!!お相手はモデルの前田希美さん

おネエのような口調、キレッキレのダンスが特技の加藤諒に彼女ができた!その女性とはモデルの前田希美さん。
2017年2月14日O.A.「好きになった人15」

スポンサードリンク

加藤諒は極度の人見知り


27年間彼女なしの加藤諒に、番組が提案したのがディグラム診断。

加藤諒の自分に自信がなく、極度の人見知りという性格から、最もお似合いのお相手(女性)として選んだのが、前田希美さん。

デート当日、初めて前田希美さんに会った加藤諒は、その可愛さに言葉が出てきません。

加藤諒は極度の人見知り

前田希美さんは23歳のモデルさん


前田希美さんは23歳。人気雑誌ポップティーンなどで活躍するモデルさん。

診断では、希美さんの性格もなんと極度の人見知りですが、非常に母性が高く優しい点が加藤とは違うようです。

また、一回結ばれると長続きするようですが、恋愛に発展するのには、ものすごい時間がかかるという、なんとももどかしい二人だともいいます。



デート初日 遊園地でWデート


デート初日 遊園地でWデート

案の定、会話が進まない二人に、場所がWデートと人見知りでも会話のネタがつきない遊園地を用意。

最初、男女とも友達同士で腕を組んで歩く姿に、心配しましたが、アトラクションが動き出すと、自然に二人も笑顔になりました。

そのあと、食品サンプル体験で、サンプル作りに夢中になり、希美さんとの会話がおろそかになるも、二人きりのデートを申し出てOKをもらいます!

デート初日 遊園地でWデート

スポンサードリンク

デート2日目 二人っきりでデート


加藤が2日目のデートに選んだのはラーメン博物館。希美さんがラーメンが好きというのを覚えていたから。

そしてデート後半には希美さんから加藤へバレンタインのチョコレートのプレゼントもありました。

最後は手を繋いでデート終了~

デート2日目 二人っきりでデート

いよいよ告白!希美さんの答えは‥


いよいよ告白!希美さんの答えは‥

ステージをスタジオに移し、加藤から本気の告白。『男性としてみてもらえるなら、デートしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。』

カップル成立でスタジオ中が喜びに沸きました。希美さんがOKした理由として、カイロを渡してくれた優しいところ、男らしいところが良かったそうです。

いよいよ告白!希美さんの答えは‥


スポンサードリンク


関連記事


お天気お姉さん眞木美咲パメラが本気で付き合いたいイケメン俳優Sとは

加藤諒に彼女ができた!!お相手はモデルの前田希美さん

尼神インター誠子9歳ころかわいかった誠子が本気で付き合いたい芸能人T


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

尼神インター誠子9歳ころかわいかった誠子が本気で付き合いたい芸能人T

28年間彼氏ゼロの尼神インターの誠子が今夜告白する男性は、どんなに断られても諦められないあの人だ。
2017年2月14日O.A.「好きになった人15」

スポンサードリンク

誠子、実は可愛かった!?9歳のころ


誠子、実は可愛かった!?9歳のころ

誠子の9歳のころの写真が公開されると会場がどよめきます。

それもそのはず、女ホンコンとも呼ばれる誠子の幼少時代は、めちゃくちゃ可愛かったのです。

これは自画自賛する誠子に対して、誰一人ブーイングしないほど。確かに可愛いです。

誠子が初めてチョコを渡した三浦春馬似の彼


そんな誠子が初めてチョコを渡したのは、小学生の時に好きになった内山くん。

自宅までチョコを渡しに一人で出かけ、お返しにおもちゃ指輪をもらったといいます。

当時、自分のことが好きだったのか確かめたいという誠子に内山くんがVTR出演。

内山くんも誠子が好きだったことを告白するも、現在お付き合いすることはできないと回答。理由は『そこそこの‥』と言葉を濁されてしまいました。

誠子が初めてチョコを渡した三浦春馬似の彼

スポンサードリンク

今、本気で付き合いたい芸能人T


今、本気で付き合いたい芸能人T

内山くんに振られた形となった誠子が、本気で付き合いたいと思っている人は、そう!藤崎マーケットのトキ

現在彼女はいないというトキに、どんな女性が好きか効くと「ショートカットが似合う、しっかりした人」と思わせぶりな言葉が‥

しかし本気の告白をした誠子にトキは、今回も『ごめんなさい』と返答。その理由として「芸歴12年になるのに結果を残していない」を上げました。

やっぱりのエンディング


やっぱりのエンディング

結局、振られてしまった誠子。泰造が「これからもトキの事を想ってもイイの?」と聞くと、頭を抱え『分かりません!』と答えるトキ。

これに対し誠子は、真剣に答えてくれて『もっと好きになりました』と笑顔。トキはまた頭を抱え込む。

こりゃ~、この企画まだまだ続きそうです。

やっぱりのエンディング


スポンサードリンク


関連記事


加藤諒に彼女ができた!!お相手はモデルの前田希美さん

尼神インター誠子9歳ころかわいかった誠子が本気で付き合いたい芸能人T


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トレンディ斎藤、時計を買う とんねるずの「買うシリーズ」

今回の「買うシリーズ」で時計を買うのは、トレンディエンジェルの斎藤司。しかし最近のお決まりで相方たかしも買うことに‥。はたして二人が買った時計とは?2016年12月1日O.A.「とんねるずのみなさんのおかげでした」から

スポンサードリンク

仮装パーティーと称して斎藤さんを連れ出す


仮装パーティーと称して斎藤さんを連れ出す

相方・たかしも仕掛け人となって、仮装パーティーと称し、斎藤さんを買い物に連れ出す計画。

たかしによると、この買うシリーズに出演したがっていたらしいのだが、待ちきれず180万円もする時計を買ってしまったらしい。ちなみにその時計は、ロレックスのコスモグラフデイトナだ。

とは言え、中止になることなどなく、斎藤さんを楽屋へ迎えに行くと、リボンの騎士のコスプレをして待っていた。

仮装パーティーと称して斎藤さんを連れ出す

時計購入を拒む斎藤さん


時計購入を拒む斎藤さん

これからパーティー会場に向かうと言われ、とんねるずに連れられ着いた先は、高級腕時計を数多く扱う『ジェムキャッスルゆきざき』

ここで「買うシリーズ」と気づいた斎藤さんは、時計を買ったばかりで「ムリ!」を連呼。

それでも店員さんは、オーディマピゲ「ロイヤルオークオフショア ホワイトゴールド」7306万2000円(税込)、パテックフィリップ「アクアノートエクストララージ」430万9200円(税込)と次々に勧めてきた。

時計購入を拒む斎藤さん

スポンサードリンク

突然たかしが時計購入


いつまでも購入をシブる斎藤さんを置いておいて、木梨が相方のたかしに購入を勧めた。

すると以外にも乗り気のたかし。高級時計をあまり知らないのに、ショーケースへ身を乗り出し、気になる時計を自ら選ぶ。

そしてまず6本の時計を候補に上げ、最終的に選んだのは斎藤さんもオススメのロレックス「ヨットマスター2ピンクゴールドステンレススチール」259万2000円(税込)だ。

突然たかしが時計購入

たかしに触発され斎藤さんも購入を決意


たかしに触発され斎藤さんも購入を決意

たかしの即決購入に触発された斎藤さん。店員さんを呼び出して、前から気になっていたティファニー「CT60クロノグラフ ローズゴールド」204万6600円(税込)とパテックフィリップ「ノーチラス」528万1200円(税込)の2本にしぼり、最後に決めたのはパテックフィリップのほうだった。

たかしに触発され斎藤さんも購入を決意


スポンサードリンク


関連記事


トレンディ斎藤、時計を買う とんねるずの「買うシリーズ」

食わず嫌い 波留vs岡崎慎司 「貧乳パイナポー」を披露するもスベる


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯に登場したトレンディエンジェルの斎藤司。ハゲネタでこれでもか!と言うくらいに笑わせてくれた体験談をピックアップしました。

スポンサードリンク

薄毛ならではの悲劇体験


薄毛ならではの悲劇体験

■強引なフォロー
 ハゲが加速しているので、美容室で同情されたくない私は「最近またハゲてきちゃって」と自ら先手を打つのですが、初対面の美容師にも同じように言ったら、「大丈夫です。全然ハゲていませんよ」と強引なフォローをされてしまいました

■どうにかできるの?
 スタジオのメイクさんは必ず「髪どうしますか?」って言ってくるけど『どうにかできるの?』と思ってしまう。

子どもが怖い
 営業で夏祭りに行ったら、ハゲが好きな子どもがテンションが上って「ハゲ!ハゲ!
」と、あまりにも言ってきたので『ちゃんと「お」を付けて言ってね』って言ったら、「おハゲ」ではなく『ハゲ男』と言われた。

■カッパ
 川で流されたことがあって、なんとか自ら這い上がったら子どもに「カッパだ!」と言われ、子どもの夢を壊さないように、そのまま下流まで流された。

薄毛ならではの習性


薄毛ならではの習性

■遊園地でダブルデート
 売れる前、友達のカップルのダブルデートで、彼氏がハゲだとバレたくない彼女から帽子をかぶってくるように言われた。デート先の遊園地で、帽子を脱がなくてはならないジェットコースターに乗るときは、友達を前の席に乗せてから帽子を脱ぎ、到着する寸前に帽子をかぶり直すようにしていた。

 帰り際、コーヒーカップに乗ることになったが、彼女の友達が、ハンドルをグイグイ回す女の子で、遠心力で帽子が飛んでいってしまい、急いで隠そうと思い、エビ反りになってコーヒーカップから頭だけ乗り出した。


スポンサードリンク

薄毛ならでは恥ずかしかったこと


■2ニョッキで
 頭が結構ツルンとしている5GAP秋本さんと二人で帽子を脱がずに合コンに参加。『たけのこニョッキ』というゲームで「ニョッキ」と言って、ふたりとも手を上げたら、帽子が脱げてハゲがバレた。すると、それまでイイ感じでモテていたがジ・エンドになってしまった。

薄毛ならではの髪の手入れ


明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果4.jpg

薄毛ならではの髪の手入れ

薄毛ならではの髪の手入れ


スポンサードリンク

関連記事:明石家さんまのコンプレックス杯 9月23日


トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果

関連記事


トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

あまりにも優勝をさらっていくため、出演者から審査員に移されてしまった風間トオルが帰ってきた!まだ伝説は続くのか!?

スポンサードリンク

貧乏ならではの悲劇体験


貧乏ならではの悲劇体験

■家にナメクジが‥
 井戸から汲んでバケツに入れておいた水を、夜に暗闇の中でコップに汲んで飲んだら、喉に何か引っかかったので出してみたらナメクジだった。
 そこで自分の家にもたくさんナメクジがいることを実感した。

トイレは扉が2つ
 トイレは隣の人と共有だったので、扉が2つあった。トイレに入るときは、両方の扉のカギを閉めるが、忘れると隣の人と鉢合わせにしてしまう。

貧乏ならではの秘密


貧乏ならではの秘密

パンツコントロール
 小学校の頃、貧しくあまり服を買ってもらえなかった私は、ほとんど毎日、ノーパンで登校していました。

 枚数がそんなにないので、(パンツを)履いていく日は体操着に着替える日だけ。毎週その日をコントロールして、冬は寒いので2枚履きして、すぐ洗ってを繰り返していたのを『パンツコントロール』と言っていた。

 パンツは2、3枚しか持っていなかったし、体操着も持っていなかったので、Tシャツを裏返しにし襟をマジックで塗って(体操着っぽく見せて)着ていた。

 周りは遠目で見たら分からないし、常に動いているので分からなかった。

貧乏ならではの秘密

スポンサードリンク

貧乏ならではのテクニック


中村昌也が貧乏だった頃、母親が作ってくれた竹輪を使った『なんちゃってうな丼』を紹介すると、王者風間も貧乏飯を紹介し始めた。

■焼肉風の草
 自力で何かを取って食べたりしていた。そのほとんどが草で「焼肉風」の草[*1]などを食べていた。また焼き鳥屋に行けば味が違うので、各店舗の草を頂いたり、週(曜日)によってレバーなど部位が変わると味も変わるので、目を閉じながら食べて、肉を食べる想像をしていた。

[*1]焼肉風の草とは、焼肉店の換気扇から出る煙にあたる草で味が染みているという。

■石のカイロ
 2つの石をぶつけると温まってくるので、それをカイロ代わりにしていた。本当はやってはいけないが、でも一番いいのは団地のブロック塀で、走りながらこすると一気に石が温まった。

貧乏ならではのテクニック

ならではの奇跡


ならではの奇跡


スポンサードリンク

関連記事:明石家さんまのコンプレックス杯 9月23日


トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果

関連記事


トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

決勝戦に駆け上がった貧乏チームと薄毛チーム。貧乏チームは今回勝てば4連勝となる。薄毛チームは貧乏チームを止めることができるか?

スポンサードリンク

ならではの奇跡


ならではの奇跡

■貧乏 風間トオル
 手から強力なパワーが出せるという気功師にあやかろうと会いに行き、その気功師が手のひらを向けてきたら「あなたの方が気が強くてダメだ」と言われた

 ほかにも治癒力が高いと言われて、自分で色んなところを治しているが

■薄毛 矢幡洋
 今年で結婚20年の妻がいるが妻にカツラだと告白したのは結婚して1年経ってからでした

 妻にカツラを告白した時は一言『騙された』と言われた。

 ここで優勢に出ておきたい薄毛チームは、矢幡洋のズラを脱ぐという手段に出た。すると矢幡洋はツカツカと審査員席まで歩いて行き、田中みな実の前でズラを脱いでみせたのだ。

ならではの奇跡

スポンサードリンク

決勝戦の審査結果


明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!3.jpg

決勝戦の審査結果


スポンサードリンク

関連記事:明石家さんまのコンプレックス杯 9月23日


トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果

関連記事


レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

次はBブロック。顔濃いvs薄毛vsウソついていましたチームの対決で披露された体験談です。

スポンサードリンク

ならではの悲劇体験


ならではの悲劇体験

■顔濃い 永島昭浩
 幼い頃から草刈正雄に似ていると言われたが、サッカーをやっていたせいでついたあだ名は‥芝刈正雄でした

■薄毛 斎藤司(トレンディエンジェル)
 ハゲが加速しているので、美容室で同情されたくない私は「最近またハゲてきちゃって」と自ら先手を打つのですが、初対面の美容師にも同じように言ったら、「大丈夫です。全然ハゲていませんよ」と強引なフォローをされてしまいました

■ウソついていました 木根尚登(TMネットワーク
 ギターを弾いていなかった私は、コンサートのリハでは音の確認は必要なく動くスペースを確かめるくらいだったのですが、それに気づいたスタッフからギターの代わりにほうきを手渡されました

ならではの習性


ならではの習性

■顔濃い 宍戸開
 自分と同じ「顔濃い族」に出くわすと親近感でついアイコンタクトをとってしまうのだが、ある日街中でとってきたのは‥平井堅さんでした

■薄毛 不破万作
 ドラマの撮影で自分が映らない女優さん一人のシーンで、監督から「頭を動かさないで!」と言われ、何事かと思ったら‥女優さんのための照明に使われました

□トレンディ斎藤の習性
 売れる前、友達のカップルのダブルデートで、彼氏がハゲだとバレたくない彼女から帽子をかぶってくるように言われた。デート先の遊園地で、帽子を脱がなくてはならないジェットコースターに乗るときは、友達を前の席に乗せてから帽子を脱ぎ、到着する寸前に帽子をかぶり直すようにしていた。

 帰り際、コーヒーカップに乗ることになったが、彼女の友達が、ハンドルをグイグイ回す女の子で、遠心力で帽子が飛んでいってしまい、急いで隠そうと思い、エビ反りになってコーヒーカップから頭だけ乗り出した。

■ウソついていました 瀬川瑛子
 東京出身なのに長崎とウソをついていた私は、長崎出身の共演者と話が盛り上がってくると、ウソがバレないように前川清さんとは距離をおいていました



ならではの習性

スポンサードリンク

ならではの恥ずかしかったこと


■顔濃い 斉藤慎二(ジャングルポケット)
 一緒に朝を迎えた彼女が私の寝顔を見た瞬間、「朝からステーキを食べた気分」と言われた

■薄毛 矢幡洋(心理学者)
 運転免許の写真撮影でカツラをつけたままだと気まずいので「頭にフェイク入っています」と自己申告しています

■ウソついていました 木根尚登(TMネットワーク)
 私はギターが弾けないにもかかわらず、ある番組で上手いと思うギタリスト1位に選ばれてしまいました



Bブロックの審査結果


明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果7.jpg

Bブロックの審査結果


スポンサードリンク

関連記事:明石家さんまのコンプレックス杯 9月23日


トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果

関連記事


明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果

まずはAブロック。貧乏vsおデブvs大舞台でやっちゃったチームの対決で披露された体験談です。

スポンサードリンク

ならではの悲劇体験


ならではの悲劇体験

■貧乏 中村昌也
 お金持ちの友達の家に遊びに行くと、家に上がる時なぜか‥私だけ手足を拭かれました

■おデブ ドランク塚地武雅90kg
 家の近所に公園を見つけ、幼少期を懐かしみ色んな遊具で遊んでいたら‥ブランコの鎖が外れました

■大舞台でやっちゃった G.G.佐藤
 2008年北京五輪の野球で、準決勝の韓国戦と3位決定戦で連続エラーをしてしまい、逃げるように家族と食事に行ったあと、ホテルに帰ってみるとG.G.佐藤が自殺したと大騒ぎになっていました

□G.G.佐藤のその他の告白
 当時、星野監督は金メダル以外はいらないと言っていて、すごく緊張していた。

 実は、韓国戦の問題のエラー前にもトンネルエラーをしていて、そこで弱気になってしまった。

 今、住宅営業のサラリーマンをしているが、G.G.佐藤の名前を全面に出して、「野球で自分は人生を傾けたが、お客様の家は傾けません」と言うのを売りにしている。

 メーカーやお客様との接待野球では、レフトフライが飛んでくると、わざとボール落として北京五輪の再現を見せてあげる。すると相手に喜んでもらえる。

ならではの悲劇体験

ならではの秘密


ならではの秘密

■貧乏 風間トオル
 小学校の頃、貧しくあまり服を買ってもらえなかった私は、ほとんど毎日‥ノーパンで登校していました

■おデブ 把瑠都197kg
 行きつけの焼肉屋で、ジャックダニエルのハイボールを飲んでいたら、ジャックダニエルの営業マンが現れて『ジャックダニエルが日本一売れている店です』と言われた

■大舞台でやっちゃった 谷口浩美
 1992年のバルセロナ五輪で『途中でこけちゃいました』の発言で日本中の話題になったが、実はこのとき‥お尻に痔を患っていました

 痔ろうで1か月前まで極秘入院しており、それ以外にも疲労骨折もしていた。

ならではの秘密

スポンサードリンク

ならではのテクニック


ならではのテクニック

■貧乏 三秋里歩
 元NMB48の私はたくさんのファンがいますが、貧乏キャラが浸透した今はツイッターで生活に必要な物をつぶやけばファンの方が送ってくれます

 貧乏は物持ちがいいんですよ。今でも小学校の時のキャラクターのパンツ履いてます。

■おデブ 藪恵壹117.9kg
 球場で、オナラがしたくなった時は、後ろの人に迷惑をかけないようにお尻の肉を密着させてオナラを前に出します

■大舞台でやっちゃった 田中光
 1996年のアトランタ五輪の体操の床で、少しでも足(の動き)を速く見せたくて、短パンをぎりぎりまで上げて履いていたら演技中ずっと半ケツ状態になっていました

ならではのテクニック

Aブロックの審査結果


明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果7.jpg

Aブロックの審査結果


スポンサードリンク

関連記事:明石家さんまのコンプレックス杯 9月23日


トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果

関連記事


明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

馬場典子vs田中みな実 世間のイメージが良い女子アナはどっちだ!?

女子アナ対決 世間のイメージが良い女子アナは、馬場典子?田中みな実?サシの対決が行われた
2016年7月5日O.A.「世間のイメージとズレているのは誰だ!?」から

スポンサードリンク

馬場典子と田中みな実の簡単プロフィール


【馬場典子】(42歳)
日本テレビアナウンサー
局アナ時代は、朝の情報番組やキューピー3分クッキングを担当。
未だ独身の42歳

【田中みな実】(29歳)
TBSアナウンサー
フリーとなって2年。数々の番組進行を務める売れっ子アナ。

対決内容


世間に聞いた対決内容は次の10項目

【30~40代女性】先に結婚しそう
【30~40代女性】この顔になりたい
【30~40代女性】憧れの女性
【30~40代女性】すっぴんキレイそう
【30~40代女性】私服がオシャレそう
【30~40代女性】女子力が高そう
【30~50代男性】かわいい
【30~50代男性】お嫁さんにしたい
【主婦】息子の嫁にしたい
【主婦】朝の情報番組の司会をしてほしい

馬場と田中が交互に、自分のほうを多く選んでいる項目を選んでいき、合計得点が高いほうが勝者となる。各々が選択する項目数は3つである。

二人の予想とアンケート結果①


【30~40代女性】先に結婚しそう
★田中の予想88人
 結果:馬場31人 田中69人

【30~40代女性】この顔になりたい
【30~40代女性】憧れの女性
☆馬場の予想87人
 結果:馬場88人 田中12人

【30~40代女性】すっぴんがキレイそう
★田中の予想83人
 結果:馬場48人 田中52人
 
【30~40代女性】私服がオシャレそう



スポンサードリンク

二人の予想とアンケート結果②


【30~40代女性】女子力が高そう
【30~50代男性】かわいい
★田中の予想81人(ピタリ賞10万円獲得)
 結果:馬場19人 田中81人

【30~50代男性】お嫁さんにしたい

【主婦】息子の嫁にしたい
☆馬場の予想64人
 結果:馬場59人 田中41人

【主婦】朝の情報番組の司会をしてほしい
☆馬場の予想75人
 結果:馬場73人 田中27人

勝敗の結果


馬場典子が318点、田中みな実が282点を獲得し、馬場典子が勝利!!

しかし転んでもタダでは起きないみな実は、ちゃっかり10万円を獲得していった。


スポンサードリンク


関連記事


ロンブー淳vsフット後藤 世間のイメージが良いMCはどっちだ!?

馬場典子vs田中みな実 世間のイメージが良い女子アナはどっちだ!?


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。