So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月 | 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 倉津良介さんの陸自イチ抑えがきかない自衛官による婚活バトル

霧島市国分駐屯地で、婚活イベントで興奮しっぱなしの陸自イチ抑えが効かない自衛官の婚活バトルの行く末はいかに‥
2017年7月12日O.A.

スポンサードリンク

陸自イチ抑えが効かない自衛官・倉津良介さん


倉津良介さん(32歳・陸自)はお見合いかける思いは人一倍強く、歓迎イベントでは興奮しっぱなし。

お見合い回転寿司でも、その興奮は冷めやらず、時に何を話しているのか意味不明なときもあり、中にはドン引きする参加女性もいるほどだった。

陸自イチ抑えが効かない自衛官・倉津良介さん

フリータイム


フリータイム

開始早々、行き場を失っていた倉津さんの前に、最初から彼が気になっていたという女性が現れる。その女性が西村沙樹さん(23歳・パティシエ)。

それを聞いた倉津さんは急に二枚目ぶるお調子者だった。1日目を終え、倉津さんが気になった女性はもちろん西村さん。晴れて両想い‥かと思いきや、西村さんの方は木戸大将さん(23歳・空自)に心変わりしていた。

ビールをこぼした倉津さんに、おしぼりを渡してあげたとき、倉津さんから一言もお礼を言ってもらえなかったことらしい。

フリータイム

スポンサードリンク

最終フリータイム


最終フリータイム

西村さんの心変わりを知らない倉津さんは、西村さんに一直線。そこで切り出した話がどのが好きかという話題。西村さんの動物好きというプロフィールから持ち出したらしいのだが、話を振られた西村さんは、戸惑っている様子。

最終フリータイムも終了し、西村さんを最後まで独占した形となったが、一回も木戸さんと話せなかった西村さんはどう思っただろうか?

告白タイム


倉津さんが向かったのはもちろん西村さんの前。『その笑顔を僕だけに見せてください。』と途中、自分の告白に笑ってしまった倉津さん。これに対し、西村さんの返事は‥

『よろしくお願いします。』と花束を受け取った。インタビューで西村さんは『うれしかったです。』と一言。倉津さん、西村さん、末永くお幸せに!

告白タイム


スポンサードリンク

関連記事:自衛隊の花嫁 第3弾(鹿児島県霧島市)


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 倉津良介さんの陸自イチ抑えがきかない自衛官による婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 斎藤秀樹さんのバツイチ・エリート自衛官が繰り広げる婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 阿南剛司さんのバツイチ山男が結婚相手に求める譲れない条件とは

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 イケメンパイロット木戸大将さんを巡る女の戦い!

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 憧れの女性先輩と16年ぶりの再会!岡村が最も愛した自衛官の恋愛バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 マッチョ坂本俊介さんが筋肉に振り回され犯した大失態とは?

お見合い大作戦 霧島市自衛隊 空自リーダー城川さんの女性1番人気をめぐる婚活バトル

お見合い大作戦 人気だったイケメン男性たち【霧島市自衛隊】

関連記事


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 倉津良介さんの陸自イチ抑えがきかない自衛官による婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 斎藤秀樹さんのバツイチ・エリート自衛官が繰り広げる婚活バトル


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 斎藤秀樹さんのバツイチ・エリート自衛官が繰り広げる婚活バトル

霧島市国分駐屯地で恋に奥手なバツイチ・エリート自衛官が3人の女性でゆれ動く婚活バトル!
2017年7月12日O.A.

スポンサードリンク

戦車隊のエリート幹部・齋藤秀樹さん


戦車隊のエリート幹部・齋藤秀樹さん

齋藤秀樹さんは38歳、戦車隊のエリート幹部。落ち着いた大人の雰囲気をもつ彼だが、4年前の離婚をきっかけに、苦手となってしまった女性との会話が最大の弱点だ。

そんな齋藤さんが心惹かれた女性は、女性2番人気の宮川香織さん(31歳・介護福祉士)。その宮川さんが気になったのは、男性1番人気の山之口翔一さん(27歳・海自リーダー)。そして彼が気になった女性も宮川さんで、齋藤さんは一歩で遅れた状態だ。

戦車隊のエリート幹部・齋藤秀樹さん

お見合い回転寿司 もう一人気になる女性が‥


そのルックスから人気男性の一角に登った斎藤さん。お見合い回転寿司では意中の宮川さんと同郷トークで必死にアピール。

これが功を奏し、回転寿司が終わると、宮川さんの口から気になった男性に、斎藤さんの名前もあがった。

一方齋藤さんから上がった名前は、小玉優希乃さん(28歳・歯科助手)と別の女性で2人の娘をもつシングルマザーだ。そのこだまさんが気になった男性は、斎藤さんだった。

お見合い回転寿司 もう一人気になる女性が‥

フリータイム 不器用な性格で大失態を犯す


齋藤さんのブースに、シングルマザーの小玉さんはいたものの、宮川さんは1番に想いを寄せる山之口さんのところに。しかし宮川さんも人気者の山之口さんとは話ができず、その輪から離れてしまう。

このチャンスも活かせず、小玉さんと話もできずにいた斎藤さん松尾伴内さんが背中を押し、ようやく宮川さんのところへ。

同郷トークで盛り上がったものの、離婚の話からネガティブ発言の連発を犯してしまった上に、自ら話を切り上げ、宮川さんをライバルである山之口さんのもとに行かせてしまう。

フリータイム 不器用な性格で大失態を犯す

スポンサードリンク

奥様座談会


陸自の座談会に内気なシングルマザー小玉さんは来てくれたものの、フリータイムでのネガティブ発言が災いし、宮川さんの姿はなし。

その宮川さんはもちろん、山之口さんの海自座談会へ。意中の女性が来てくれた自信から山之口さんの顔には余裕も伺える。

一日目を終え、4人の意中の人は‥
山之口さん→←宮川さん
齋藤さん→←小玉さん
となり、丸く収まったかと思いきや、齋藤さんは気になる女性に、平井利奈さん(34歳・東京港クルーズ会社)も上げた。

奥様座談会

最終フリータイム


斎藤さんは開始早々小玉さんとの会話へ。そして養育費の支払いから経済的に厳しい点を打ち明ける。これに対し小玉さんは気にならないとの回答だった。

この落ち着いた雰囲気の二人を目の当たりし、涙していたのは平井さん。世話役の加藤紀子さんに背中を押され、斎藤さんのもとへ。斎藤さんから経済面で苦しい話を聞かされた平井さんも問題はないとの返事をした。

しかしフリータイム終了間際に、斎藤さんのもとへ宮川さんがやって来た。諦めた女性からのアプローチに齋藤さんは動揺する。

告白タイム


最終的に3人の女性で悩む齋藤さんが向かったのは、内気なシングルマザー・小玉さんの前。すると待ったコールをしたのは、おデコちゃんこと上野さんを狙っていた村上貴裕さん(26歳・陸自)。

二人の男性からの告白で、小玉さんが選んだのはもちろん齋藤さん。末永くお幸せに!

告白タイム


スポンサードリンク

関連記事:自衛隊の花嫁 第3弾(鹿児島県霧島市)


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 倉津良介さんの陸自イチ抑えがきかない自衛官による婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 斎藤秀樹さんのバツイチ・エリート自衛官が繰り広げる婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 阿南剛司さんのバツイチ山男が結婚相手に求める譲れない条件とは

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 イケメンパイロット木戸大将さんを巡る女の戦い!

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 憧れの女性先輩と16年ぶりの再会!岡村が最も愛した自衛官の恋愛バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 マッチョ坂本俊介さんが筋肉に振り回され犯した大失態とは?

お見合い大作戦 霧島市自衛隊 空自リーダー城川さんの女性1番人気をめぐる婚活バトル

お見合い大作戦 人気だったイケメン男性たち【霧島市自衛隊】

関連記事


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 倉津良介さんの陸自イチ抑えがきかない自衛官による婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 斎藤秀樹さんのバツイチ・エリート自衛官が繰り広げる婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 阿南剛司さんのバツイチ山男が結婚相手に求める譲れない条件とは


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 阿南剛司さんのバツイチ山男が結婚相手に求める譲れない条件とは

霧島市国分駐屯地でバツイチ山男が結婚相手に求める譲れない条件が二人の女性でゆれ動く恋愛バトル!
2017年7月12日O.A.

スポンサードリンク

こよなく山を愛するバツイチ・阿南剛司さん


こよなく山を愛するバツイチ・阿南剛司さん

5人目は阿南剛司さんはバツイチの31歳(人事陸曹)。阿南さんの趣味は登山。そのレベルは結婚相手に「登山グッズ一式を所持」の条件を入れるほど。

お見合い回転寿司


お見合い回転寿司

お見合い回転寿司は、やはり山の話題一色。はたして阿南さんの希望する山ガールはいたのか?

終了後、阿南さんが気になった女性は、楓由圭さん(27歳・鉄道会社)。彼女の趣味は山登りと料理。登山歴は3年、登った山は30か所以上。その楓さんが気になる男性も、阿南さんだった。

しかし、阿南さんは上村清美さん(33歳・看護師)の名前も上げていた。彼女も山ガールだが、気になったのは山之口翔一さん(27歳・海自リーダー)とほかの男性だ。

お見合い回転寿司

フリータイム


阿南さんのブースに4人の女性が集まったが、貴重な山ガール、楓さんも上村さんもいない。

上村さんは、一番気になった男性・山之口さんのもとへ。楓さんは齋藤秀樹さん(38歳・戦車大隊幹部)と談笑中だった。なお齋藤さんは阿南さんの直属の上司にあたる。

しかし阿南さんは、マッチョ坂本さんが脱いで、視線が彼に集まったのを機に、楓さんを連れ出すことに成功。すると、もう一人の山ガール上村さんも阿南さんのブースへ‥。これをきっかけにまたも楓さんが離れていってしまう。

フリータイム

スポンサードリンク

奥様座談会


自衛隊特別イベント『奥様座談会』では、上村さんの姿はなかったものの、楓さんの姿が!

しかし阿南さんにとって、自分目当てか、齋藤さん目当てかが気になるところだ。

初日終了後、気になる相手に阿南さんは、楓さんと上村さんの名前を、楓さんは阿南さんを、上村さんは山之口さんの名前をあげた。しかし楓さんは齋藤さんの名前もあげていた。



最終フリータイム


最終フリータイム

阿南さんは真っ先に楓さんのところへ。すると楓さんから離婚の理由を聞かれる。「元妻にやりたいことがあったため」と答えると、楓さんも少し安心したようで、将来についての話に変わった。

しかしその後、阿南さんは『もう一人と話がしたいので』と言い残し、楓さんのもとを去り、上村さんのもとへ行ってしまった。



告白タイム


終始山ガールにこだわった阿南さんが向かったのは楓さんの前。楓さんが気になったもう一人の男性・斎藤さんは動かず‥

そして阿南さんは『二人で恋の頂を目指しましょう!』と告白。これに対し楓さんは『最高の景色を見に行きましょう!』と返答した。

阿南さん、楓さん、末永くお幸せに!

告白タイム


スポンサードリンク

関連記事:自衛隊の花嫁 第3弾(鹿児島県霧島市)


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 倉津良介さんの陸自イチ抑えがきかない自衛官による婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 斎藤秀樹さんのバツイチ・エリート自衛官が繰り広げる婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 阿南剛司さんのバツイチ山男が結婚相手に求める譲れない条件とは

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 イケメンパイロット木戸大将さんを巡る女の戦い!

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 憧れの女性先輩と16年ぶりの再会!岡村が最も愛した自衛官の恋愛バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 マッチョ坂本俊介さんが筋肉に振り回され犯した大失態とは?

お見合い大作戦 霧島市自衛隊 空自リーダー城川さんの女性1番人気をめぐる婚活バトル

お見合い大作戦 人気だったイケメン男性たち【霧島市自衛隊】

関連記事


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 斎藤秀樹さんのバツイチ・エリート自衛官が繰り広げる婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 阿南剛司さんのバツイチ山男が結婚相手に求める譲れない条件とは

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 イケメンパイロット木戸大将さんを巡る女の戦い!


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 イケメンパイロット木戸大将さんを巡る女の戦い!

霧島市国分駐屯地で海自のイケメンパイロット木戸大将さんが、2人の女性で悩みに悩む恋愛バトル!
2017年7月12日O.A.

スポンサードリンク

恋に受け身なイケメンパイロット木戸大将さん


恋に受け身なイケメンパイロット木戸大将さん

4人目の木戸大将さんは、海自パイロットで今回の参加男性最年少の23歳。学生時代は野球少年だった彼は、臆病な性格から、今までの恋愛は女性から告白されてから付き合うというもの。

そんな木戸さんが気になった女性は、鈴木彩音さん23歳(建設業・営業事務)。しかも鈴木さんも木戸くんを一番に選んでおり、ソフトボールの経験者で出身地が福岡、子供好きな点も木戸くんと同じ。

恋に受け身なイケメンパイロット木戸大将さん

お見合い回転寿司


お見合い回転寿司では、なんと参加女性全員のプロフィールを暗記してきたという木戸さんは、人気男性に急浮上!!

気になる木戸さんと鈴木さんの初対面は、お互いに好意を抱いていることを告白。

そんな木戸さんの気になる女性は、変わらず鈴木さんだったが、大きなおでこと小柄な体格(身長146.5cm)が特徴の上野夏奈さん24歳(保育士)の名前も。鈴木さん一本宣言したのに、早くも撤回した。

お見合い回転寿司

フリータイム


フリータイム

木戸さんのブースに集まったたくさんの女性たち。その中には鈴木さんいたが、上野さんは人気女性ゆえ、ほかの男性につかまっていた。

一方の鈴木さんも会話に入れずにいた。しかし普段受け身の木戸くんが、ソフトボールの話題を振ってサポート。ナイスフォローだ。

終了間際、やっと木戸さんのブースに来れた上野さん。しかし会話に入れぬまま、フリータイムが終了。ところが最終フリータイムに木戸さんのところへ行くことを約束した。

スポンサードリンク

最終フリータイム


最終フリータイム

最終フリータイムで集まった女性陣に対し、恋に受け身だった木戸さんが一転、二人に絞って話がしたいと申し出た。

最初のツーショットは上野さん。将来の家庭像について話をしていたが、村上貴裕さん(26歳・陸自)が上野さんにツーショットを申し込みに来たため、上野さんとの会話を切り上げてしまう。

一方、鈴木さんとは、奥様座談会で意中の人がいると自分の方を見て告白してくれたことが嬉しかったと話す木戸さん。

最終フリータイム

告白タイム


鈴木さんと上野さんの間でゆれにゆれた木戸さんが向かった先は、おデコちゃんこと上野夏奈さん(24歳・保育士)の前。

これに対し、上野さん狙いだった陸自の村上さんは、ちょっと待ったコールをせず、木戸さんの告白に入った。

『明るい家庭が築けそうと思った』と告白した木戸さんに対して、『よろしくお願いします』と上野さんが答えた。末永くお幸せに!

告白タイム


スポンサードリンク

関連記事:自衛隊の花嫁 第3弾(鹿児島県霧島市)


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 倉津良介さんの陸自イチ抑えがきかない自衛官による婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 斎藤秀樹さんのバツイチ・エリート自衛官が繰り広げる婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 阿南剛司さんのバツイチ山男が結婚相手に求める譲れない条件とは

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 イケメンパイロット木戸大将さんを巡る女の戦い!

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 憧れの女性先輩と16年ぶりの再会!岡村が最も愛した自衛官の恋愛バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 マッチョ坂本俊介さんが筋肉に振り回され犯した大失態とは?

お見合い大作戦 霧島市自衛隊 空自リーダー城川さんの女性1番人気をめぐる婚活バトル

お見合い大作戦 人気だったイケメン男性たち【霧島市自衛隊】

関連記事


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 阿南剛司さんのバツイチ山男が結婚相手に求める譲れない条件とは

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 イケメンパイロット木戸大将さんを巡る女の戦い!

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 憧れの女性先輩と16年ぶりの再会!岡村が最も愛した自衛官の恋愛バトル


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 憧れの女性先輩と16年ぶりの再会!岡村が最も愛した自衛官の恋愛バトル

第3回目となる自衛隊の花嫁。霧島市国分駐屯地で陸上自衛隊の山田龍美さんが想いを寄せた女性に告げられた衝撃的な真実とは? 2017年7月12日O.A.

スポンサードリンク

岡村が最も愛した自衛官の恋愛バトル


岡村が最も愛した自衛官の恋愛バトル

3人目は陸上自衛隊の山田龍美さん31歳。岡村チェアマンとほぼ同じ身長と独特の受け答えで、岡村隆史が駐屯地について真っ先に目をつけた自衛官である。

しゃべりがギクシャクしている山田さんだが、過酷な訓練に耐え試験に合格した者だけに与えられるレンジャーの称号を持つ。

お見合い回転寿司


お見合い回転寿司

その山田さんに運命の出会いが訪れた。それが大野直美さん(32歳・看護師)である。彼女は山田さんの小中学校の1年先輩で、今回のイベントで16年ぶりの再会となった。

そして山田さんが気になった女性も大野さんである。山田さん的には今回の再会に運命を感じたようである。


フリータイム


山田さん、実はフリータイムで大野さんと1回も会話ができなかった。その理由は、開始早々大野さんに駆け寄るも門前払いを食らっていたからだ。

かなりのショックを受けた山田さんだったが、フリータイム後も気になる女性として大野さんをあげた。また、ほかに気になる女性として、フリータイムで会話していた小牧琴絵さん(31歳・建設業事務)もあげた。一方の小牧さんも山田さんの名を上げ、両想いとなった。

フリータイム

スポンサードリンク

最終フリータイム


たとえ門前払いをされても『後悔をしたくない』と、大野さんのもとへ。再び門前払いされそうになるも、5分だけでも‥と、ツーショットに持ち込んだ。

依然対応が冷たい大野さんだったが、その理由がなんと山田さんと大野さんが親戚同士だったから。親戚とは知らずアプローチをしていた山田さん。

あっさりとツーショットは終わってしまった山田さんは、自分に想いを寄せてくれている小牧さんのもとへ行った。

最終フリータイム

告白タイム


『後悔がないように行きたい。』と言って、告白に臨む山田さん。このセリフからして、もしや懲りずに親戚の大野さんの前に行くのだろうか!?

‥と、その心配もなく山田さんが立ったのは、両想いの小牧さんの前。『強烈に不器用な私ですが、よろしくお願いします!』という告白に、小牧さんは『よろしくお願いします』と答えた。

カップル成立だ!!末永くお幸せに!

告白タイム


スポンサードリンク

関連記事:自衛隊の花嫁 第3弾(鹿児島県霧島市)


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 倉津良介さんの陸自イチ抑えがきかない自衛官による婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 斎藤秀樹さんのバツイチ・エリート自衛官が繰り広げる婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 阿南剛司さんのバツイチ山男が結婚相手に求める譲れない条件とは

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 イケメンパイロット木戸大将さんを巡る女の戦い!

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 憧れの女性先輩と16年ぶりの再会!岡村が最も愛した自衛官の恋愛バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 マッチョ坂本俊介さんが筋肉に振り回され犯した大失態とは?

お見合い大作戦 霧島市自衛隊 空自リーダー城川さんの女性1番人気をめぐる婚活バトル

お見合い大作戦 人気だったイケメン男性たち【霧島市自衛隊】

関連記事


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 イケメンパイロット木戸大将さんを巡る女の戦い!

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 憧れの女性先輩と16年ぶりの再会!岡村が最も愛した自衛官の恋愛バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 マッチョ坂本俊介さんが筋肉に振り回され犯した大失態とは?


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 マッチョ坂本俊介さんが筋肉に振り回され犯した大失態とは?

第3回目となる自衛隊の花嫁。今回は鹿児島県霧島市国分駐屯地では男女101人による婚活バトルが繰り広げられた。
2017年7月12日O.A.

スポンサードリンク

マッチョ坂本俊介さんの恋愛バトル


マッチョ坂本俊介さんの恋愛バトル

2人目は陸自・偵察陸曹の坂本俊介さん29歳。趣味がボディービルというマッチョ男だ。その坂本さんが気になった女性が、河野結さん36歳(京都府/管理栄養士)。カワイイ顔とおっとりした性格で今回の人気女性だ。

その河野さんの意中の男性は、倉津良介さん32歳(有線通信陸曹)と別の男性。しかし2番目に坂本さんの名前を上げ、まだ期待は残る。

マッチョ坂本俊介さんの恋愛バトル

お見合い回転寿司


お見合い回転寿司

マッチョ坂本さんの前に座る女性が話題にするのは、やはり筋肉。そして想いを寄せる河野さんから出た話題も筋肉だったが、「持ち上げてもらいたいな
」と言われた途端にテンションが上がるマッチョ坂本さん。初顔合わせは好調のようだ。

しかし、このあとマッチョ坂本さんが、取り返しのつかないミスをやってしまうのだった‥

フリータイム


フリータイム

次々と女性陣が集まってきた坂本ブースには、意中の河野さんの姿も!

ここでも筋肉リクエストから脱ぎ始めた坂本さんは、ヒートアップした女性陣に気を良くし、その姿のまま会場を歩き回る始末。その後徐々に、坂本さんから女性たちが引き初めると、意中の河野さんの姿もなくなっていた。

フリータイム後、河野さんの気になった男性は、坂本さんではなく阿南剛司さん(31歳・人事陸曹)。どうやら、筋肉を見せびらかしたことで引いてしまったようだ。

スポンサードリンク

フリータイム後に新たに気になる女性が‥


フリータイム後に新たに気になる女性が‥

フリータイムでの失敗を反省するマッチョ坂本から、気になる女性を聞いてみると、浅見真紀さん(30歳・医療事務)という違う名前が。

その彼女、実はゲームの男性キャラとバーチャル恋愛をしてきた2次元オタク女子。今回はリアルな恋愛を求めて来たのだ。その浅見さんの意中の男性はというと、なんとマッチョ坂本さん。

さらに浅見さんはフリータイムでも最後まで坂本さんの側から離れなかった女性だったのだ。これはいい感じだぞ~。

最終フリータイム


最終フリータイム

最終フリータイム前に、浅見さん一本宣言したマッチョ坂本さん。宣言通り、開始早々浅見さんのもとへ駆け出す坂本さん。ツーショットになると、筋肉のため食事について質問を始めると、浅見さんは調理師免許を持ってると答え、これには坂本さんも笑顔になった。

そこへ話がしたいという女性が現れた。しかし、宣言通りキッパリと坂本さんは断ったのだった。



告白タイム


坂本さんが向かった先は、もちろん浅見さんの前。「筋トレ以外に幸せなことがあるのに気づいた」とジョークまじりの告白に、浅見さんは「ずっと守ってください」とOKの答え。

すると突然浅見さんをお姫様抱っこしたマッチョ坂本。末永くお幸せに!

告白タイム


スポンサードリンク

関連記事:自衛隊の花嫁 第3弾(鹿児島県霧島市)


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 倉津良介さんの陸自イチ抑えがきかない自衛官による婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 斎藤秀樹さんのバツイチ・エリート自衛官が繰り広げる婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 阿南剛司さんのバツイチ山男が結婚相手に求める譲れない条件とは

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 イケメンパイロット木戸大将さんを巡る女の戦い!

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 憧れの女性先輩と16年ぶりの再会!岡村が最も愛した自衛官の恋愛バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 マッチョ坂本俊介さんが筋肉に振り回され犯した大失態とは?

お見合い大作戦 霧島市自衛隊 空自リーダー城川さんの女性1番人気をめぐる婚活バトル

お見合い大作戦 人気だったイケメン男性たち【霧島市自衛隊】

関連記事


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 憧れの女性先輩と16年ぶりの再会!岡村が最も愛した自衛官の恋愛バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 マッチョ坂本俊介さんが筋肉に振り回され犯した大失態とは?

お見合い大作戦 霧島市自衛隊 空自リーダー城川さんの女性1番人気をめぐる婚活バトル


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お見合い大作戦 霧島市自衛隊 空自リーダー城川さんの女性1番人気をめぐる婚活バトル

第3回目となる自衛隊の花嫁。今回は鹿児島県霧島市国分駐屯地では男女101人による婚活バトルが繰り広げられた。
2017年7月12日O.A.

スポンサードリンク

空自リーダー城川修斗さんの恋愛バトル


男性は城川修斗さん(空自参加男性リーダー)は輸送員の23歳。苦手な女性はガンガン来るタイプと言うが、お見合い大作戦に来る女性はガンガン来る女性ばかりだ。はたして大丈夫なのか?

お見合い回転寿司


お見合い回転寿司

そんな城川さんが気になった女性が、石井綾さん25歳。今回の女性1番人気の美女。そんな意中の綾さんも城川さんを気に入り、両想いのふたりに。

しかし石井さんは「(笑顔が)可愛かった」と盛武亮斗さん(24歳・陸自)の名前も上げた。さらに、盛武さんも石井さんが意中の女性と告白し、早くも三角関係に。

お見合い回転寿司

フリータイム


フリータイム

城川さんのブースには次々と女性たちが集まるも、石井さんはカフェ好きの藤元勝也さん(29歳・空自)に声をかけられツーショットに。

質問攻めに合う城川さんのもとへ会話を終えた石井さんが現れ、笑顔がこぼれる。しかし、今度は森山未來似の森下偉史さん(23歳・海自)に石井さんを持って行かれてしまう。

その後も、笑顔が可愛かったと気になった盛武さんとの会話になり、全然会話ができなかった城川さんだった。

スポンサードリンク

奥様座談会(お宅訪問の代わり)


広い地域から集まった自衛官たちの自宅に向かうのは無理なので、今回は自衛隊特別イベント『奥様座談会』を開催。そこで石井さんが選んだのは、航空自衛隊。

座談会終了後に各自の意中の人を確認すると、城川さんと藤元さんともに石井さんを、しかし石井さんは城川さんを上げつつも、2番目には盛武さんを上げた。

しかし城川さんも気になる女性に、野村まどかさん(22歳・北海道/靴販売員)を上げた。隠し事のなさそうな性格に惹かれたようで、野村さんも城川さんに一目惚れしての今回の参加だ。

奥様座談会(お宅訪問の代わり)

最終フリータイム


最終フリータイム

城川さんが真っ先にツーショットに持ち込んだのは、石井さん。転勤など結婚後の深い話がやっとできた二人。

そんな二人に盛武さんが割って入る。盛武さんは、受け身のしろ革さんと異なり、最初から石井さん一筋であると猛アピール!

一方、石井さんと会話を終えた城川さんは野村さんのところへ。そこでは何とも言えぬ波長の会った会話が進んだ。

告白タイム


城川さんが最後に向かったのは、石井さんの前。当然、石井さん狙いのカフェ好き藤元さん、笑顔がカワイイ盛武さんが待ったコールをかける。

そして石井さんが選んだのは、空自リーダー城川さん。決め手は、波長が合ったと城川さん。最初から一押しで貫いたと石井さん。

末永くお幸せに!

告白タイム


スポンサードリンク

関連記事:自衛隊の花嫁 第3弾(鹿児島県霧島市)


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 倉津良介さんの陸自イチ抑えがきかない自衛官による婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 斎藤秀樹さんのバツイチ・エリート自衛官が繰り広げる婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 阿南剛司さんのバツイチ山男が結婚相手に求める譲れない条件とは

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 イケメンパイロット木戸大将さんを巡る女の戦い!

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 憧れの女性先輩と16年ぶりの再会!岡村が最も愛した自衛官の恋愛バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 マッチョ坂本俊介さんが筋肉に振り回され犯した大失態とは?

お見合い大作戦 霧島市自衛隊 空自リーダー城川さんの女性1番人気をめぐる婚活バトル

お見合い大作戦 人気だったイケメン男性たち【霧島市自衛隊】

関連記事


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 マッチョ坂本俊介さんが筋肉に振り回され犯した大失態とは?

お見合い大作戦 霧島市自衛隊 空自リーダー城川さんの女性1番人気をめぐる婚活バトル

お見合い大作戦 人気だったカワイイ・美女たち【霧島市自衛隊】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お見合い大作戦 人気だったカワイイ・美女たち【霧島市自衛隊】

第3回目となる自衛隊の花嫁。鹿児島県霧島市で行われたお見合い大作戦で人気だった女性や美女、可愛い女性をご紹介します。
2017年7月12日O.A.

スポンサードリンク

石井綾さん 25歳/山梨県/製造業(洋菓子)


石井綾{さん 25歳/山梨県/製造業(洋菓子)}

石井綾さんは、ソフトテニスで国体出場経験をもつ女性。その美貌と明るい雰囲気から自衛隊員の心を鷲掴みし、今回の女性1番人気となった。

気になった男性は、城川修斗さん(23歳/空自)と盛武亮斗さん(24歳/宮崎県/陸自)。奥様座談会には空自に出席したものの、この段階で気になった男性は変わらず、この二人のまま。

告白タイムでは、城川さんと盛武さん、藤元さんの3人から告白され、終始1番に押していた城川さんと見事カップルとなった。

宮川香織さん 31歳/福岡県/介護福祉士


宮川香織{さん 31歳/福岡県/介護福祉士}

宮川香織さんは、お母さんから勧められの参加。気遣い上手から本来ライバルである女性たちから大人気で、当然自衛官たちの心も掴み、女性2番人気となった。

そんな彼女が心惹かれた男性は、山之口翔一さん(27歳/海自リーダー)。2番手には同郷の縁から齋藤秀樹さんも上げたが、ネガティブ発言が多いことからか、その後名前が上がってこなかった。

おデコちゃんこと、上野夏奈さん 24歳/鹿児島県/保育士


{おデコちゃんこと、}上野夏奈{さん 24歳/鹿児島県/保育士}

上野夏奈さんは、身長146.5cmの小柄な体格と大きなおデコがチャームポイント。いつも笑顔の彼女は『おでこちゃん』の愛称で人気女性の1人となった。

上野さんが気になった男性は、木戸大将さん(23歳/海自)。自身も人気者ゆえになかなか木戸さんと話ができなかったが、自分からアピールしにいくという積極的な面も見せた。

この積極性が功を奏したのか、イチオシだった野球女子の鈴木彩音を抑え、木戸さんとカップルとなった。

スポンサードリンク

平井利奈さん 34歳/東京都/営業企画(東京港クルーズ会社)


平井利奈{さん 34歳/東京都/営業企画(東京港クルーズ会社)}

平井利奈さんは、どことなく女優の吉田羊さん似の女性。今回のお見合いイベントは、陸自エリート幹部の齋藤秀樹さん(38歳)お目当てでの参加。

回転寿司では、恥ずかしがりながらも懸命にアピール。フリータイムも斎藤さんの側から離れなかった一人である。

その行動が功を奏し、気になる女性の一人となるも、ライバルには小玉優希乃さんがいて、最終フリータイムでは二人のツーショットを見て涙ぐむ場面も。

告白タイムで残念ながら想いが届かず、齋藤さんは小玉さんを選んでしまうこととなる。

酒井円香さん 24歳/熊本県/家事手伝い・フリーピアニスト


酒井円香{さん 24歳/熊本県/家事手伝い・フリーピアニスト}

今回のお見合いイベントで1番の美女だと思ったのが、酒井円香さん。ふしぎと彼女を中心とした恋愛バトルは放送されなかったが告白タイムでは、案の定3人(陸自1名/海自2名)の自衛官から告白される。

そして酒井さんが選んだ幸運な男性は、陸自の佐藤健士郎さん(25歳/熊本県/砲手)。実は酒井さんが奥様座談会で出席していたのが陸自だった。この時点から、酒井さんは佐藤さんを選んでいたのかもしれない。何とも羨ましい限りである。

酒井円香{さん 24歳/熊本県/家事手伝い・フリーピアニスト}


スポンサードリンク


関連記事


お見合い大作戦 霧島市自衛隊 空自リーダー城川さんの女性1番人気をめぐる婚活バトル

お見合い大作戦 人気だったカワイイ・美女たち【霧島市自衛隊】

お見合い大作戦 人気だったイケメン男性たち【霧島市自衛隊】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お見合い大作戦 人気だったイケメン男性たち【霧島市自衛隊】

第3回目となる自衛隊の花嫁。鹿児島県霧島市で行われたお見合い大作戦で人気だったイケメン自衛官たちをご紹介します。
2017年7月12日O.A.

スポンサードリンク

城川修斗さん 23歳/鹿児島県/空自・輸送員


城川修斗{さん 23歳/鹿児島県/空自・輸送員}

城川修斗さんは鹿児島県出身の23歳。空自に所属する輸送員。今回のお見合いイベントで空自リーダーを務めた。

城川さんが気になった女性は、女性1番人気の石井綾さん(25歳/山梨県)。一方、裏表のない性格の野村まどかさん(22歳/北海道)も候補に。

最終フリータイムで真っ先に石井さんと会話したものの、もう一人気になっている野村さんともツーショットに。最後は、2人のライバルを抑え、石井綾さんと見事カップルとなった。

盛武亮斗さん 24歳/宮崎県/無線通信陸曹


盛武亮斗{さん 24歳/宮崎県/無線通信陸曹}

盛武亮斗さんは、笑顔がカワイイと多くの女性から高評価だった男性。盛武さんが気になった女性は、女性1番人気の石井綾さん。

その石井さんからも、カワイイと2番候補に上がるが、奥様座談会に来てもらえなかった。しかし気持ちは石井さんのままだ。

最終フリータイムではライバルの城川さんから石井さんを奪い、ずっと1番に石井さんを押していたことをアピール。

告白タイムでは、ライバル城川さんに石井さんを奪われてしまい、残念ながらカップル成立とならなかった。

盛武亮斗{さん 24歳/宮崎県/無線通信陸曹}

木戸大将さん 23歳/福岡県/海自・操縦士


木戸大将{さん 23歳/福岡県/海自・操縦士}

木戸大将さんは、P-3C哨戒機のパイロットで、学生時代は野球一筋。好きになった女性には臆病で、告白されて付き合うことが多かったという。

その彼が最も気になったのが野球女子の鈴木彩音さん(23歳/営業事務)と、その後急浮上した子ども好きの上野夏奈さん(24歳/保育士)。

最後まで決められずにいたが、最終フリータイムは二人だけと話したいとほかの女性たちに断りを入れた。そして木戸さんが告白した女性は保育士の上野夏奈さんだった。

スポンサードリンク

齋藤秀樹さん 38歳/宮崎県/第8戦車大隊 幹部


齋藤秀樹{さん 38歳/宮崎県/第8戦車大隊 幹部}

落ち着いた雰囲気の齋藤秀樹さんは、陸自のエリート幹部。20代で結婚、3人の子どもを授かったものの4年前に離婚。それがきっかけで女性に臆病になった経緯を持つ。

齋藤さんが最終的に絞った女性は、おしとやかな性格の小玉優希乃さん(28歳/2女のシングルマザー)と、終始、側を離れなかった平井利奈さん(34歳)。

最終フリータイムでは、養育費の支払いがあり、経済面で苦しいことを二人に告白。二人ともその点について理解してくれた。そして悩みに悩んだ末、小玉さんを選びカップル成立となった。

海自リーダー・山之口翔一さん 27歳/鹿児島県/航法・通信員


{海自リーダー・}山之口翔一{さん 27歳/鹿児島県/航法・通信員}

今回の海自リーダーである山之口翔一さんは、P-3C哨戒機の搭乗員。防衛大学校卒で超エリートの山之口さんを女性たちが見逃すはずもなく、男性1番人気に。

第一印象で心惹かれたのは、女性2番人気の宮川香織さん(31歳)。また宮川さんも山之口さんを選んでおり両想いの仲に。しかし2番手に自分と同郷の齋藤秀樹さんも上げた。

また、奥様座談会に来てくれた余裕からも、終始宮川さんだった。


スポンサードリンク

関連記事:自衛隊の花嫁 第3弾(鹿児島県霧島市)


お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 倉津良介さんの陸自イチ抑えがきかない自衛官による婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 斎藤秀樹さんのバツイチ・エリート自衛官が繰り広げる婚活バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 阿南剛司さんのバツイチ山男が結婚相手に求める譲れない条件とは

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 イケメンパイロット木戸大将さんを巡る女の戦い!

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 憧れの女性先輩と16年ぶりの再会!岡村が最も愛した自衛官の恋愛バトル

お見合い大作戦 自衛隊の花嫁 マッチョ坂本俊介さんが筋肉に振り回され犯した大失態とは?

お見合い大作戦 霧島市自衛隊 空自リーダー城川さんの女性1番人気をめぐる婚活バトル

お見合い大作戦 人気だったイケメン男性たち【霧島市自衛隊】

関連記事


お見合い大作戦 人気だったカワイイ・美女たち【霧島市自衛隊】

お見合い大作戦 人気だったイケメン男性たち【霧島市自衛隊】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お見合い大作戦 人気だったかわいい・美女たち【石垣島】

沖縄県石垣島で行われたナイナイのお見合い大作戦。参加女性62名の中から、人気だった女性や美女のご紹介です。
2017年5月10日O.A.

スポンサードリンク

望月愛子さん 30歳/神奈川県/事務(人材派遣会社)


望月愛子{さん 30歳/神奈川県/事務(人材派遣会社)}

望月愛子さんは、神奈川県で人材派遣会社の事務をする30歳。女芸人・渡辺直美さんと元コンビを組んでいた異色の経歴を持ち、お酒が好きな酒豪女子は、そのルックスから女性1番人気に。

望月さんの意中の人は、男性2番人気の吉川修平さん(36歳)。相思相愛の仲になるも、ライバル阿部友里子さんを、吉川さんがリタイア宣言から呼び戻しに行ったため自信をなくす。

最後は意中の吉川さんが阿部さんとカップルとなり、終始アタックを受けていた男性3番人気の高木厚志さんとカップルとなった。

望月愛子{さん 30歳/神奈川県/事務(人材派遣会社)}

阿部友里子さん 30歳/東京都/ホテル業(フロント)


阿部友里子{さん 30歳/東京都/ホテル業(フロント)}

阿部友里子さんは、吹石一恵さんをふっくらさせたような美女。都内にある一流ホテルのフロントで働く大の沖縄好きで、将来はホテルの仕事をしながら沖縄に住みたいと願う。

その阿部さんが心惹かれたのは、男性2番人気の吉川修平さん(30歳)。お宅訪問では、吉川さん家に訪問するもライバルたちの猛アピールに自信をなくしリタイア宣言。しかし吉川さんの引き止めに会場に戻る。

途中、大人の雰囲気をもつ三船智美さん(40歳)が新たに候補にあがったものの、最後は吉川さんに告白され、めでたくカップル成立となった。

阿部友里子{さん 30歳/東京都/ホテル業(フロント)}

スポンサードリンク

七種由佳さん 29歳/福岡県/販売員(化粧品)


七種由佳{さん 29歳/福岡県/販売員(化粧品)}

七種由佳さんは、明るく社交的な性格から、人気女性となった一人。趣味はマラソンで、那覇マラソンで2回完走した経験をもつ。

その七種さんが気になった男性は、男性1番人気の大和靖尚さん(28歳)と、恋愛経験なしの名幸靖晃さん(29歳)。男性2人からも七種さんの名前が上がっていた。

お宅訪問はフリータイムでマラソンの話題で盛り上がった名幸さんの家へ。しかしあまり会話できていない心残りから、大和さんへの想いも捨てきれずにいた。しかし最終フリータイムでも人気者のゆえに、、大和さんとの会話は十分できなかった。

最後は大和さんと名幸さんからの告白を受け、名幸さんの花束を受け取った。

七種由佳{さん 29歳/福岡県/販売員(化粧品)}

齋藤賀子さん 33歳/群馬県/保険会社営業


齋藤賀子{さん 33歳/群馬県/保険会社営業}

個人的にキレイだな~と思った女性が、齋藤賀子さん(33歳)。

齋藤さんの第一印象で上げたのは、男性2番人気の吉川修平さん(36歳)。しかし吉川さんは女性1番人気の望月愛子さん(30歳)を推していた。

フリータイムでは吉川さんの側にいたものの、お宅訪問で姿は確認できなかった。

最後は、なんと23歳年上の眞室敦志さん(56歳/パイロット/離婚歴あり・子ども1人)からの告白でカップルになった。

齋藤賀子{さん 33歳/群馬県/保険会社営業}


スポンサードリンク


関連記事


お見合い大作戦 人気だったイケメンたち【石垣島】

お見合い大作戦 人気だったかわいい・美女たち【石垣島】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
2017年07月 |2017年08月 |- ブログトップ