So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯に登場したトレンディエンジェルの斎藤司。ハゲネタでこれでもか!と言うくらいに笑わせてくれた体験談をピックアップしました。

スポンサードリンク

薄毛ならではの悲劇体験


薄毛ならではの悲劇体験

■強引なフォロー
 ハゲが加速しているので、美容室で同情されたくない私は「最近またハゲてきちゃって」と自ら先手を打つのですが、初対面の美容師にも同じように言ったら、「大丈夫です。全然ハゲていませんよ」と強引なフォローをされてしまいました

■どうにかできるの?
 スタジオのメイクさんは必ず「髪どうしますか?」って言ってくるけど『どうにかできるの?』と思ってしまう。

子どもが怖い
 営業で夏祭りに行ったら、ハゲが好きな子どもがテンションが上って「ハゲ!ハゲ!
」と、あまりにも言ってきたので『ちゃんと「お」を付けて言ってね』って言ったら、「おハゲ」ではなく『ハゲ男』と言われた。

■カッパ
 川で流されたことがあって、なんとか自ら這い上がったら子どもに「カッパだ!」と言われ、子どもの夢を壊さないように、そのまま下流まで流された。

薄毛ならではの習性


薄毛ならではの習性

■遊園地でダブルデート
 売れる前、友達のカップルのダブルデートで、彼氏がハゲだとバレたくない彼女から帽子をかぶってくるように言われた。デート先の遊園地で、帽子を脱がなくてはならないジェットコースターに乗るときは、友達を前の席に乗せてから帽子を脱ぎ、到着する寸前に帽子をかぶり直すようにしていた。

 帰り際、コーヒーカップに乗ることになったが、彼女の友達が、ハンドルをグイグイ回す女の子で、遠心力で帽子が飛んでいってしまい、急いで隠そうと思い、エビ反りになってコーヒーカップから頭だけ乗り出した。


スポンサードリンク

薄毛ならでは恥ずかしかったこと


■2ニョッキで
 頭が結構ツルンとしている5GAP秋本さんと二人で帽子を脱がずに合コンに参加。『たけのこニョッキ』というゲームで「ニョッキ」と言って、ふたりとも手を上げたら、帽子が脱げてハゲがバレた。すると、それまでイイ感じでモテていたがジ・エンドになってしまった。

薄毛ならではの髪の手入れ


明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果4.jpg

薄毛ならではの髪の手入れ

薄毛ならではの髪の手入れ


スポンサードリンク

関連記事:明石家さんまのコンプレックス杯 9月23日


トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果

関連記事


トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

あまりにも優勝をさらっていくため、出演者から審査員に移されてしまった風間トオルが帰ってきた!まだ伝説は続くのか!?

スポンサードリンク

貧乏ならではの悲劇体験


貧乏ならではの悲劇体験

■家にナメクジが‥
 井戸から汲んでバケツに入れておいた水を、夜に暗闇の中でコップに汲んで飲んだら、喉に何か引っかかったので出してみたらナメクジだった。
 そこで自分の家にもたくさんナメクジがいることを実感した。

トイレは扉が2つ
 トイレは隣の人と共有だったので、扉が2つあった。トイレに入るときは、両方の扉のカギを閉めるが、忘れると隣の人と鉢合わせにしてしまう。

貧乏ならではの秘密


貧乏ならではの秘密

パンツコントロール
 小学校の頃、貧しくあまり服を買ってもらえなかった私は、ほとんど毎日、ノーパンで登校していました。

 枚数がそんなにないので、(パンツを)履いていく日は体操着に着替える日だけ。毎週その日をコントロールして、冬は寒いので2枚履きして、すぐ洗ってを繰り返していたのを『パンツコントロール』と言っていた。

 パンツは2、3枚しか持っていなかったし、体操着も持っていなかったので、Tシャツを裏返しにし襟をマジックで塗って(体操着っぽく見せて)着ていた。

 周りは遠目で見たら分からないし、常に動いているので分からなかった。

貧乏ならではの秘密

スポンサードリンク

貧乏ならではのテクニック


中村昌也が貧乏だった頃、母親が作ってくれた竹輪を使った『なんちゃってうな丼』を紹介すると、王者風間も貧乏飯を紹介し始めた。

■焼肉風の草
 自力で何かを取って食べたりしていた。そのほとんどが草で「焼肉風」の草[*1]などを食べていた。また焼き鳥屋に行けば味が違うので、各店舗の草を頂いたり、週(曜日)によってレバーなど部位が変わると味も変わるので、目を閉じながら食べて、肉を食べる想像をしていた。

[*1]焼肉風の草とは、焼肉店の換気扇から出る煙にあたる草で味が染みているという。

■石のカイロ
 2つの石をぶつけると温まってくるので、それをカイロ代わりにしていた。本当はやってはいけないが、でも一番いいのは団地のブロック塀で、走りながらこすると一気に石が温まった。

貧乏ならではのテクニック

ならではの奇跡


ならではの奇跡


スポンサードリンク

関連記事:明石家さんまのコンプレックス杯 9月23日


トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果

関連記事


トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

決勝戦に駆け上がった貧乏チームと薄毛チーム。貧乏チームは今回勝てば4連勝となる。薄毛チームは貧乏チームを止めることができるか?

スポンサードリンク

ならではの奇跡


ならではの奇跡

■貧乏 風間トオル
 手から強力なパワーが出せるという気功師にあやかろうと会いに行き、その気功師が手のひらを向けてきたら「あなたの方が気が強くてダメだ」と言われた

 ほかにも治癒力が高いと言われて、自分で色んなところを治しているが

■薄毛 矢幡洋
 今年で結婚20年の妻がいるが妻にカツラだと告白したのは結婚して1年経ってからでした

 妻にカツラを告白した時は一言『騙された』と言われた。

 ここで優勢に出ておきたい薄毛チームは、矢幡洋のズラを脱ぐという手段に出た。すると矢幡洋はツカツカと審査員席まで歩いて行き、田中みな実の前でズラを脱いでみせたのだ。

ならではの奇跡

スポンサードリンク

決勝戦の審査結果


明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!3.jpg

決勝戦の審査結果


スポンサードリンク

関連記事:明石家さんまのコンプレックス杯 9月23日


トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果

関連記事


レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

次はBブロック。顔濃いvs薄毛vsウソついていましたチームの対決で披露された体験談です。

スポンサードリンク

ならではの悲劇体験


ならではの悲劇体験

■顔濃い 永島昭浩
 幼い頃から草刈正雄に似ていると言われたが、サッカーをやっていたせいでついたあだ名は‥芝刈正雄でした

■薄毛 斎藤司(トレンディエンジェル)
 ハゲが加速しているので、美容室で同情されたくない私は「最近またハゲてきちゃって」と自ら先手を打つのですが、初対面の美容師にも同じように言ったら、「大丈夫です。全然ハゲていませんよ」と強引なフォローをされてしまいました

■ウソついていました 木根尚登(TMネットワーク
 ギターを弾いていなかった私は、コンサートのリハでは音の確認は必要なく動くスペースを確かめるくらいだったのですが、それに気づいたスタッフからギターの代わりにほうきを手渡されました

ならではの習性


ならではの習性

■顔濃い 宍戸開
 自分と同じ「顔濃い族」に出くわすと親近感でついアイコンタクトをとってしまうのだが、ある日街中でとってきたのは‥平井堅さんでした

■薄毛 不破万作
 ドラマの撮影で自分が映らない女優さん一人のシーンで、監督から「頭を動かさないで!」と言われ、何事かと思ったら‥女優さんのための照明に使われました

□トレンディ斎藤の習性
 売れる前、友達のカップルのダブルデートで、彼氏がハゲだとバレたくない彼女から帽子をかぶってくるように言われた。デート先の遊園地で、帽子を脱がなくてはならないジェットコースターに乗るときは、友達を前の席に乗せてから帽子を脱ぎ、到着する寸前に帽子をかぶり直すようにしていた。

 帰り際、コーヒーカップに乗ることになったが、彼女の友達が、ハンドルをグイグイ回す女の子で、遠心力で帽子が飛んでいってしまい、急いで隠そうと思い、エビ反りになってコーヒーカップから頭だけ乗り出した。

■ウソついていました 瀬川瑛子
 東京出身なのに長崎とウソをついていた私は、長崎出身の共演者と話が盛り上がってくると、ウソがバレないように前川清さんとは距離をおいていました



ならではの習性

スポンサードリンク

ならではの恥ずかしかったこと


■顔濃い 斉藤慎二(ジャングルポケット)
 一緒に朝を迎えた彼女が私の寝顔を見た瞬間、「朝からステーキを食べた気分」と言われた

■薄毛 矢幡洋(心理学者)
 運転免許の写真撮影でカツラをつけたままだと気まずいので「頭にフェイク入っています」と自己申告しています

■ウソついていました 木根尚登(TMネットワーク)
 私はギターが弾けないにもかかわらず、ある番組で上手いと思うギタリスト1位に選ばれてしまいました



Bブロックの審査結果


明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果7.jpg

Bブロックの審査結果


スポンサードリンク

関連記事:明石家さんまのコンプレックス杯 9月23日


トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果

関連記事


明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果

まずはAブロック。貧乏vsおデブvs大舞台でやっちゃったチームの対決で披露された体験談です。

スポンサードリンク

ならではの悲劇体験


ならではの悲劇体験

■貧乏 中村昌也
 お金持ちの友達の家に遊びに行くと、家に上がる時なぜか‥私だけ手足を拭かれました

■おデブ ドランク塚地武雅90kg
 家の近所に公園を見つけ、幼少期を懐かしみ色んな遊具で遊んでいたら‥ブランコの鎖が外れました

■大舞台でやっちゃった G.G.佐藤
 2008年北京五輪の野球で、準決勝の韓国戦と3位決定戦で連続エラーをしてしまい、逃げるように家族と食事に行ったあと、ホテルに帰ってみるとG.G.佐藤が自殺したと大騒ぎになっていました

□G.G.佐藤のその他の告白
 当時、星野監督は金メダル以外はいらないと言っていて、すごく緊張していた。

 実は、韓国戦の問題のエラー前にもトンネルエラーをしていて、そこで弱気になってしまった。

 今、住宅営業のサラリーマンをしているが、G.G.佐藤の名前を全面に出して、「野球で自分は人生を傾けたが、お客様の家は傾けません」と言うのを売りにしている。

 メーカーやお客様との接待野球では、レフトフライが飛んでくると、わざとボール落として北京五輪の再現を見せてあげる。すると相手に喜んでもらえる。

ならではの悲劇体験

ならではの秘密


ならではの秘密

■貧乏 風間トオル
 小学校の頃、貧しくあまり服を買ってもらえなかった私は、ほとんど毎日‥ノーパンで登校していました

■おデブ 把瑠都197kg
 行きつけの焼肉屋で、ジャックダニエルのハイボールを飲んでいたら、ジャックダニエルの営業マンが現れて『ジャックダニエルが日本一売れている店です』と言われた

■大舞台でやっちゃった 谷口浩美
 1992年のバルセロナ五輪で『途中でこけちゃいました』の発言で日本中の話題になったが、実はこのとき‥お尻に痔を患っていました

 痔ろうで1か月前まで極秘入院しており、それ以外にも疲労骨折もしていた。

ならではの秘密

スポンサードリンク

ならではのテクニック


ならではのテクニック

■貧乏 三秋里歩
 元NMB48の私はたくさんのファンがいますが、貧乏キャラが浸透した今はツイッターで生活に必要な物をつぶやけばファンの方が送ってくれます

 貧乏は物持ちがいいんですよ。今でも小学校の時のキャラクターのパンツ履いてます。

■おデブ 藪恵壹117.9kg
 球場で、オナラがしたくなった時は、後ろの人に迷惑をかけないようにお尻の肉を密着させてオナラを前に出します

■大舞台でやっちゃった 田中光
 1996年のアトランタ五輪の体操の床で、少しでも足(の動き)を速く見せたくて、短パンをぎりぎりまで上げて履いていたら演技中ずっと半ケツ状態になっていました

ならではのテクニック

Aブロックの審査結果


明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果7.jpg

Aブロックの審査結果


スポンサードリンク

関連記事:明石家さんまのコンプレックス杯 9月23日


トレンディ斎藤司の薄毛ならではの体験談(ハゲ男、カッパ、遊園地、髪の手入れ)明石家さんまのコンプレックス杯

レジェンド風間の貧乏ならではの体験談(パンツコントロール、焼肉風の草、石のカイロ、高い治癒力)明石家さんまのコンプレックス杯

明石家さんまのコンプレックス杯 決勝戦の貧乏vs薄毛は風間トオルvsトレンディ斎藤&矢幡洋の戦いとなった!

明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果

関連記事


明石家さんまのコンプレックス杯 Bブロック(顔濃いvs薄毛vsウソついていました)の体験談と審査結果

明石家さんまのコンプレックス杯 Aブロック(貧乏vsおデブvs大舞台G.G.佐藤)の体験談と審査結果


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メイプル超合金 カズレーザーの尊敬する先輩芸人ランキング ロンドンハーツ

メイプル超合金のカズレーザーが尊敬できる・できない先輩芸人をランク付けしていく企画。
2016年9月2日O.A.

スポンサードリンク

ランク付けされる先輩芸人10名の自分番付


ランク付けされる先輩芸人10名の自分番付

メイプル超合金カズレーザーがランク付けする先輩芸人は次の10名。先輩芸人は自分のランキングを予想。

・千原ジュニア(4位)
・中川家礼二元(5位)M-1王者
有吉弘行(3位)
・カンニング竹山(2位)同じ事務所の先輩
ザキヤマ元(1位)M-1王者
フット後藤(3位)元M-1王者
・陣内智則(3位)
・スピードワゴン小沢(5位)
フジモン(2位)
品川祐(4位)

すべての先輩芸人が5位以上と自分を予想した。

カズレーザーが尊敬する先輩ランキング(上位)


カズレーザーが尊敬する先輩ランキング(上位)

カズレーザーが尊敬できる先輩芸人として上位にランキングした5名です。カッコ内はその理由

1.有吉弘行(一番売れている。子供の頃からスター)

2.ザキヤマ(日本一おもしろい。有吉より売れていないので2位)

3.中川家礼二(お笑いを始めたきっかけが中川家。色んなモノマネができる。怖いので3位)

4.陣内智則(ピン芸人でコンビ芸人と互角に戦う。映像を相手に漫才するという新しいスタイルを作った。海外進出の姿勢。良くないこと「浮気」をしたので4位)

5.スピードワゴン小沢(ブレない自分の流儀を貫くかっこ良さ。売れても漫才を続けている姿

スポンサードリンク

カズレーザーが尊敬できない先輩ランキング(下位)


カズレーザーが尊敬できない先輩ランキング(下位)

残りは尊敬できない先輩芸人としてランキングした5名です。カッコ内はその理由

6.品川祐(お金になるようなお笑いしかしない。毎回おもしろい映画を作るのは尊敬する)

7.フット後藤(おもしろいけど、自分がやりたいお笑いじゃない→笑いをとったはボケの人なのに、自分が手柄をとったように振る舞う)

8.フジモンフジモンの声が苦手。ボケの原西のほうが好き)

9.千原ジュニア(昔トガってた人は嫌い。キャラ替えはファンへの裏切り)

10.カンニング竹山(このメンバーに竹山を入れたこと自体可哀想。後輩に水をかけられて取る笑いは尊敬できない)

カズレーザーが尊敬できない先輩ランキング(下位)

カズレーザーの感想


今回のうぬぼれランキングで、カズレーザーはツッコミよりボケ好きなのがわかった。

またランキングの理由が的確だったのは、さすが同志社大卒者。

しかし先輩芸人(特に同じ事務所のカンニング竹山)に対し、尊敬できない理由を躊躇することなく言ってしまうところは、現代人というべきだろうか。


スポンサードリンク


関連記事


メイプル超合金 カズレーザーの尊敬する先輩芸人ランキング ロンドンハーツ

メイプル超合金 安藤なつの体重130kgの世界 ロンドンハーツ


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メイプル超合金 安藤なつの体重130kgの世界 ロンドンハーツ

体重130kgの安藤なつは一般人と変わらぬ生活を送っているのか?を検証
2016年9月2日O.A.

スポンサードリンク

お風呂


お風呂

夏の湯船の温度は32℃が適温。さらに太っているので当然お湯の量は湯船の深さの1/3と少なめ。

それでも湯に浸かれば、お湯は溢れる一歩手前だ。

ソファー


ソファー

ソファーからは普通に立とうとすると、お腹が邪魔をして立てない。

そこで、まず体を横に倒し、両手をソファの座面に、ヒザを床について、一旦横に向いてから、膝を立てて立つ。

また手首を傷めないように、掌でつかず、グーにして体を支える。

ソファー

キツイ体勢


キツイ体勢

安藤なつが打ち明けたキツイ体勢とは

①正座‥ふくらはぎの皮膚が破けそうなくらいパンパンになる。なお座った姿は正にガンタンクだ。

②体育座り‥お腹が邪魔して脚が閉じず、閉じようとする両手がキツイ。

③起立‥立っているだけで、両腕が重くて肩が取れそう。脚はヒザより、かかとが割れそうに痛い。


ちなみに楽な体勢は、横向きになって二の腕を枕代わりにする姿勢。上になった腕が重いときは、下の腕で支える。

キツイ体勢

映画館で中央の席に行く


映画館で中央の席に行く

映画館の観覧座席。中央の席まで、既に座っている人の前を通って行くとき、安道なつの場合

①アイ・コンタクトで座っている人に自分の存在を気づかせる

②前を通る座席に座っている人全員を、一旦外に出てもらってから、着席する

スポンサードリンク

飛行機で機内食を食べる


飛行機で機内食を食べる

機内食サービスで、テーブルを出すとお腹が邪魔をして平行にならない。

そこでバイオリンスタイル(片方の掌と胸でトレイを挟む)で食べる。

下着


下着

パンティのサイズは10L。
ブラジャーはGカップのアンダー100cm。


下着

ホットヨガ


ホットヨガ

予想通り、ホットヨガを終えた安藤なつのウェアーは乾いている部分がないほど、ビチャビチャに濡れ、下に敷いていたマットも同じ状態に。

ヨガで疲れ、倒れこんだ安藤なつの顔は朝青龍そっくりだった。

※個人的な意見だが、普段メガネを掛けているときは、大橋巨泉に似ていると思う。


スポンサードリンク


関連記事


メイプル超合金 カズレーザーの尊敬する先輩芸人ランキング ロンドンハーツ

メイプル超合金 安藤なつの体重130kgの世界 ロンドンハーツ

食いしん坊おデブGP


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。