So-net無料ブログ作成

本田泰人の3回目の16歳年下妻も恐妻だった!! 妻の顔写真付き

行列の番組で結婚を発表した本田泰人。さらにスタジオに妻の明子さんも出演してくれた。
2016年7月24日O.A.の『行列ができる法律相談所』から

スポンサードリンク

妻・明子さんとの馴れ初め


今から3年前、2度目の結婚生活が破綻したころ、偶然同じ店に居合わせた友人が、本田と同じ北九州出身の女性を紹介。

この女性が、現在の妻・明子さんで16歳も年下だ。

同郷で意気投合したものの、明子さんは内心、本田を「幸の薄そうなおじさんと感じていた。

当時明子さんが好きな男性のタイプは、吉田栄作。まるっきり違うタイプの本田は恋愛の対象外。

しかし1週間後、出会って3回目のとき、本田から知り合いの社長に彼女と紹介してもいいか?と聞かれ「いいよ」と答えたという。

さらに本田の心配事である、バツ2の過去も笑顔で受け止めてくれた。

交際から3年経ったある日、突然明子さんからプロポーズの催促をされ、その場でプロポーズ。

こうして先月3度目の結婚となった。

スポンサードリンク

妻・明子さんがスタジオに登場!!


妻・明子さんがスタジオに登場!!

スタジオに登場してくれた妻の明子さん(31歳)。

スタジオ裏で見ててどうだったか?の質問に、早くも「全然喋らない」「顔がアップになっても冴えない」とダメ出しをした。

明子さんへの質問

Q.なぜ付き合うことにしたのか?
A.
・デートを重ねるうちに、優しさだけしか取り柄がないくらい優しい。
・2回の離婚も相性が悪かっただけ
と前向きに考えたから


Q.番組に出演してくれたわけは?
A.自分が番組に出演することで、バツ2で3度目の結婚を考えている人に勇気を与えられるから

Q.今どうしても言いたいことは?
A.田舎のスナックに行くほど気づいてもらえず、気づいてもらえるように、色々仕向けるのがかっこ悪いので辞めてほしい

Q.本田の好きなところは?
A.ナルシストな所。
しかしこのあと、自分が捨てられないから面白くないと結果ダメ出しをした。

妻・明子さんがスタジオに登場!!


スポンサードリンク


関連記事


本田泰人の3回目の16歳年下妻も恐妻だった!! 妻の顔写真付き

皆藤愛子の好きな人は狩野英孝!?それともブ男大好き宣言は自分の高感度UPだった?


nice!(21)  コメント(0) 

皆藤愛子の好きな人は狩野英孝!?それともブ男大好き宣言は自分の高感度UPだった?

ゲストの中の誰かが結婚発表し、そのお相手も登場するという、今回の行列。はたしてその人とは皆藤愛子なのか?
2016年7月24日O.A.の『行列ができる法律相談所』から

スポンサードリンク

皆藤愛子の簡単プロフィール


皆藤愛子の簡単プロフィール

フリーアナウンサーの皆藤愛子(32歳)。

2004年、早稲田大学在学中に芸能界入り。朝の情報番組で、お天気キャスターを努めると、「好きなお天気キャスター・気象予報士ランキング」で堂々の1位を獲得。

これまで恋の噂はゼロ。

めざましテレビを10年間務める。当時は朝3時起きで遊びに行けないと言いつつ、「デートは昼間してたの?」の質問に対して、「イヤ‥」と発言するもその後の言葉をつまらせた。

そのほか番組中に皆藤愛子が答えた質問は‥

Q.親が「結婚」とか言って来ない?
A.『近所の○○ちゃんが結婚したんだよ』とか間接的に言ってきます。



皆藤愛子の簡単プロフィール

皆藤愛子の悩みは、好みのタイプが“ちょいダメ男”


皆藤愛子の悩みは、好みのタイプが“ちょいダメ男”

皆藤愛子はちょいダメな人を見ると、私がなんとかしてあげなきゃと思い、キュンとくる。

一方、イケメンだと、どうせ浮気すると拒絶してしまう。

ちなみに芸能界で大好きなのは、狩野英孝。8年前から大ファン。

先日の狩野の騒動の時には、狩野のダメっぷりを見てますます好きになった。



スポンサードリンク

アンジャッシュ児島、フット岩尾も大好き!?


アンジャッシュ児島、フット岩尾も大好き!?

VTRの紹介の後、狩野英孝の騒動自体が浮気だった点について聞かれると、英孝の素直にオロオロしていた感じが可愛らしいと応援したくなったと答えた。

さらに狩野でいいじゃない?と勧められると、「でもそういう事ではないんです」ときっぱり断った。

ならば狩野と同じタイプのアンジャッシュ児島を聞かれると、「大好きです。面白いです。

また、岩尾(フットボールアワー)はと聞かれると、カワイイと感じると答えるも、付き合えるかという問いかけには、「え?」と言葉をつまらせて、「きっとモテるから‥」と高感度UPが目的なのかと、ヤジられる場面も‥


スポンサードリンク


関連記事


本田泰人の3回目の16歳年下妻も恐妻だった!! 妻の顔写真付き

皆藤愛子の好きな人は狩野英孝!?それともブ男大好き宣言は自分の高感度UPだった?

小心者の玉山鉄二が13年間恨んでいる先輩芸能人10歳年上のMとは?


nice!(6)  コメント(0) 

ザキヤマ ロンハー男性メンバー

スポンサードリンク

山崎弘也の簡単プロフィール


ピン芸人。最近はカンニング竹山と絡み、水に濡らす役が多い。また人のネタをパクることでも有名。

スポンサードリンク

 2016年7月22日『先輩のハズカシ映像18選』


「虎の門」(04年)の生放送で。

放送前、海外で日焼けしたザキヤマは、番組から若手のくせに遊んでると思わるのはどうなんだ!と叱られ、メイクで必至に隠すも、共演者から「顔色が悪過ぎるよ」「死体の色だ」と言われてしまった。

 2016年7月22日『先輩のハズカシ映像18選』


スポンサードリンク


関連記事


フジモン(FUJIWARA)ロンハー男性メンバー

ザキヤマ ロンハー男性メンバー

ノブコブ吉村 ロンハー男性メンバー


nice!(10)  コメント(0) 

ロンハー男性メンバー一覧

スポンサードリンク

男性メンバー【あ】


ピース綾部 綾部祐二(ピース)

有吉弘行

男性メンバー【か】


後藤輝基(フットボールアワー)フット後藤

男性メンバー【さ】


男性メンバー【た】


千原ジュニア(千原兄弟)

出川哲朗

男性メンバー【な】


吉村崇(平成ノブシコブシ)ノブコブ吉村

スポンサードリンク

男性メンバー【は】


博多大吉(博多華丸・大吉)

藤本敏史(FUJIWARA)フジモン

男性メンバー【ま】


男性メンバー【や】


吉村崇(平成ノブシコブシ)ノブコブ吉村

男性メンバー【ら】


男性メンバー【わ】



スポンサードリンク


関連記事


ロンハー女性メンバー一覧

ロンハー男性メンバー一覧

ロンハー女性ゲスト・アシスタント一覧


nice!(4)  コメント(0) 

ロンハー女性メンバー一覧

スポンサードリンク

女性メンバー【あ】


安藤なつ(メイプル超合金)

大久保佳代子(オアシズ)

大橋ミチ子(Pottya)

オカリナ(おかずクラブ)

女性メンバー【か】


女性メンバー【さ】


誠子(尼神インター)

女性メンバー【た】


女性メンバー【な】


信江勇

スポンサードリンク

女性メンバー【は】


バービー(フォーリンラブ)

女性メンバー【ま】


光浦靖子(オアシズ)

箕輪はるか(ハリセンボン)

女性メンバー【や】


やしろ優

ゆいP(おかずクラブ)

ゆりあんレトリィバァ

横澤夏子

女性メンバー【ら】


女性メンバー【わ】


渡辺直美


スポンサードリンク


関連記事


ロンハー女性メンバー一覧

ロンハー男性メンバー一覧


nice!(3)  コメント(0) 

千原ジュニア(千原兄弟) ロンハー男性メンバー

スポンサードリンク

千原ジュニアの簡単プロフィール


お笑いコンビ「千原兄弟」のボケ担当。相方は実兄の千原せいじ。

スポンサードリンク

アイドル気取りだがダサすぎる 2016年7月22日『先輩のハズカシ映像18選』


’95年大阪城ホールで行われた2丁目ワチャチャライブで、1万人の観客の前で、マジで熱唱するジュニア。

途中から観客に飛び込んだジュニアは、ステージに戻る時、高くジャンプしてカッコ良く戻るつもりが、スベったのか、思いのほか低いジャンプとなり、そのままステージの壁に激突。

ステージに上り歌い終わると「キレイな女の人になろうね~」と意味不明なセリフを残してステージを降りた。

アイドル気取りだがダサすぎる 2016年7月22日『先輩のハズカシ映像18選』


スポンサードリンク


関連記事


フット後藤 家系ラーメンの店主のような恥ずかしい過去 ロンハー男性メンバー

千原ジュニア(千原兄弟) ロンハー男性メンバー

出川哲朗 カラオケ「YES,抱きしめて」の謎の踊りがコワイ ロンハー男性メンバー


nice!(3)  コメント(0) 

弘中綾香 ドぎついコメントで、ロンハー男性メンバーをメッタ打ち

アシスタントとしての出演なのに、ロンハーメンバーに歯に衣着せぬキツイコメントをするところが見どころ。

スポンサードリンク

アシスタントとして出演 2016年7月22日『先輩のハズカシ映像18選』


フット後藤に対して】
2007年のnon-noに、アイドル気取りでインタビューに答えるフット後藤に「どういう心境でこれに答えているのか、スゴイあつかましい(?)です」と出演者で一番厳しいコメントをした。

出川哲朗に対して】
出川が出演したカラオケ映像の中で謎の踊りを踊る。それについて「よく、あの演技力でオファーを受けたなって思いました」と笑顔でドぎついコメントをした。

【千原ジュニアに対して】
20歳の頃の素肌に革ジャン&赤のオーバーオールの出で立ちを見て「普通に変質者ですよね」と

アシスタントとして出演 2016年7月22日『先輩のハズカシ映像18選』


スポンサードリンク


関連記事


バービー(フォーリンラブ)が同郷の杉村太蔵とカップルに(画像) ロンハー女性メンバー

弘中綾香 ドぎついコメントで、ロンハー男性メンバーをメッタ打ち

光浦靖子(オアシズ)がラブマゲドンで梅沢富美男とカップルに ロンハー女性メンバー


nice!(3)  コメント(0) 

ロンハー女性ゲスト・アシスタント一覧

スポンサードリンク

女性メンバー【あ】


女性メンバー【か】


剛力彩芽

女性メンバー【さ】


女性メンバー【た】


女性メンバー【な】


スポンサードリンク

女性メンバー【は】


弘中綾香

女性メンバー【ま】


女性メンバー【や】


女性メンバー【ら】


女性メンバー【わ】



スポンサードリンク


関連記事


ロンハー男性メンバー一覧

ロンハー女性ゲスト・アシスタント一覧


nice!(3)  コメント(0) 

フット後藤 家系ラーメンの店主のような恥ずかしい過去 ロンハー男性メンバー

スポンサードリンク

後藤輝基の簡単プロフィール


コンビ「フットボールアワー」のツッコミ担当。

スポンサードリンク

家系ラーメンの店主のような恥ずかしい過去 2016年7月22日『先輩のハズカシ映像18選』


2007年、non-noの企画「イケメン芸人のLOVE FILE」で雑誌に取り上げられたフット後藤

記事に、自分がモテている前提でインタビューに答える姿に共演者から反感を買う。

また載っていた写真もイケメンというよりは、家系ラーメンの店主のようだと、共演者が爆笑。

そのほか2013年、女性誌「BAILA」のWEB限定CMに出演。そのYouTubeの再生回数は1000回しかなかった

家系ラーメンの店主のような恥ずかしい過去 2016年7月22日『先輩のハズカシ映像18選』


スポンサードリンク


関連記事


有吉弘行の恥ずかしい過去 ロンハー男性メンバー

フット後藤 家系ラーメンの店主のような恥ずかしい過去 ロンハー男性メンバー

千原ジュニア(千原兄弟) ロンハー男性メンバー


nice!(3)  コメント(0) 

剛力彩芽

スポンサードリンク

ドラマ「グ・ラ・メ!」の番宣で出演 2016年7月22日『先輩のハズカシ映像18選』


出演同日の夜11:15から放送が開始される金曜ナイトドラマ「グ・ラ・メ!」の番宣で金曜☆ロンドンハーツに登場。

「先輩芸人の中で誰が恥ずかしいことをしていそうですか?」の質問に「出川さん」と即答。

アイドル気取りの大吉の過去の映像を見て‥
「あれはあれで好きですけどね」「カワイイ」とコメント。


スポンサードリンク


関連記事


剛力彩芽

誠子(尼神インター)が藤崎マのトキとデートを告白 ロンハー女性メンバー


nice!(3)  コメント(0)