So-net無料ブログ作成

今夜くらべてみました セレブ大学生タレントSHOUTAの桁外れな爆買い

インスタグラムで話題のセレブ大学生タレントSHOUTAさんの爆買いを密着ロケ。この日買った200万円以上!!

SHOUTAさんの存在を知った指原がとった行動とは??

2016年2月23日放送の「今夜くらべてみましたから」

スポンサードリンク

SHOUTA(21歳)のプロフィール


kk160223c336.jpg

【家柄】華族の末裔[*1]
母親はファッション系の会社を経営、父親がドクター(病院経営)というお家柄。
小学生の頃は、教科書に先祖の名前が載ってないとビックリされたとか‥

【居住地】港区に200坪

【一日での洋服の爆買い】800万円(ジャケット150万円、バッグ100万円など)
爆買いした日に買い過ぎたと思うことはなく、カードの明細が来た時に「買い過ぎちゃったね」って思うくらい。

SHOUTAに彼女がいるか質問し、いると答えて残念がる指原

【載っている車】フェラーリF12(約4000万円) セカンドカーはアウディR8(約1860万円)
【その他】シャネルのバッグ150万円、フランクミュラーの腕時計400万円など

kk160223d336.jpg

また指原が「付き合ってほしい」とため息をついた

スポンサードリンク

爆買い王子の一日に密着


【渋谷】
爆買い王子のSHOUTAさんと一緒に、4000万円のフェラーリに乗って買い物へ

kk160223e336.jpg

到着したのは西武 渋谷店
お買い物は、お得意様を担当する外商の人が店内での買い物に同行します。[*2]

気に入った商品は、パーソナルコーディネイトルームと呼ばれるお得意様専用の個室にて、品定めできます。

商品はその店舗のみならず、各店舗から取り寄せることもでしますし、さらに海外のブランド商品もお願いすればお取り寄せ可能です。

商品の値札なんか見ません!! 見ただけで、どのくらいの値段なのかわかるそうです。あとは誤差の範囲であれば良いようです。

ここでは、レイバンのサングラスなど3点をご購入し、合計金額は約10万8000円でした。

【銀座】
次に訪れたのは銀座。

SHOUTAさん行きつけのお店は、高級ジュエリーショップのダミアーニ(銀座タワー)。イタリアを代表するブランドだそうです。

店内に入ってまず案内されたのはVIPルーム。

席に着くや否やスパークリングワインでお出迎え。(おい!車に乗ってきたじゃん!!)

まずは以前購入したダイヤのピアス[*3]の洗浄を依頼。

今回はカジュアルにつけられるジュエリーを求めてやってきた爆買い王子。品定めしてわずか10分で、指輪とブレスレットなど4点[*4]をご購入。

kk160223f336.jpg

本日の爆買いはこれで終了です。

ワインを飲んだSHOUTAさんは、代行運転を頼んでご帰宅。(お~、ちゃんと代行呼んで偉いじゃん!! でも代行の人は4000万円の車を運転させられて気が気じゃないんじゃないの??)

西武に週1回行っているという指原は、西武の中にこんなシステムがあるのは知らなかったと驚いた様子。
(国民的アイドルでも西武の外商の人は相手にしてくれないのね~)

爆買いでくらべてみました


【爆買いあるある】
家具を買うときは内装全て爆買い。

大きいイスだと300~400万円もするという。使わなくなった前の家具はあげちゃうそうです。

ベッドカバーはミンクの毛皮で作ってもらったイタリアの特注品

kk160223b336.jpg

【今まで彼女にあげたプレゼント】
話の中でお付き合いした(してる?)彼女は、何でも持っている娘で、今までも色んな物を貰っていると思い、店にある花を全部[*5]送ったら恨まれてしまった。

SHOUTAさんの感想


買い物姿はいけ好かないですが、なかなかの好青年で好感はありました。でもやっぱり働いていない者が買い物する金額ではない点では、相応しくない買い物ではありますね。

指原が終始、彼女がいるの?とか、付き合ってほしいとアピールしたり、彼女へのプレゼントは?と聞いていた指原の行動には脱帽しました。

指原がんばって、SHOUTAの彼女になってみてくれ!!

補足説明


[*1]華族制度とは旧憲法下、皇族の下、士族の上に置かれ、貴族として遇せられた特権的身分

[*2]外商の人は、お得意様の家まで商品を持って行く場合もあります。

[*3]2.5カラットあり、都内のマンション一軒分(3000万円くらい)のお値段だそうです。

[*4]4点の合計金額は、212万7600円(税込)でした。ちなみに指輪が29万5000円(税抜)、ブレスレットが34万円(税抜)だそうです。

[*5]トラック3台分あったそうです。

スポンサードリンク


nice!(114)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とんねるず 男気ジャンケンin箱根の結果

昨年5月に箱根山が噴火し、観光客が減少。箱根を応援するために、男気メンバーが集結した。
2016年2月24日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」から

スポンサードリンク

男気メンバー


司会:本田朋子 矢作兼
石橋貴明 小川直也 哀川翔 安倍ちゃん 篠原信一 木梨憲武
ゲスト:市原隼人 内藤大助

男気ルール:男気を見せないと番宣は一切できない

小田急ロマンスカー 駅弁「はこね」10個25,000円


男気買い商品の1品目は、小田急ロマンスカーの駅弁「はこね」(お茶付)2,500円(乗車日の3日前までに要予約)
2万5000円分の弁当を小川直也が勝利してご購入!!

田中家土産店 寄木細工の箱21,600円


お店の中で30年間売れ残っている寄木細工の箱を買ってもらうことに‥
何を入れていいのかわからない箱に矢作が「夢と希望を入れて」と売り込むが拒否する男気メンバー

そして2品目も小川直也が勝利してご購入!! 強いぜ小川!!

田中家土産店 こけし34,500円


引き続き、田中家土産店にてお買い物。3品目はこけし。一目見るなり、いらねーだろ!?と拒否る安倍ちゃん。
太鼓が鳴ると、真っ先に欲しがる内藤大助に、みんなが欲しけりゃ買えば!?と内藤一人で全員相手に、形ばかりの勝ち抜き戦を決行!! 結局内藤が勝利してご購入‥

to160225a336.jpg

みつき おまんまんじゅう50箱54,000円


創業5年目のお店「みつき」で、おまんまんじゅうが4品目の商品。実はこの饅頭は、老舗店に囲まれていると言う理由で、売れ行きが悪いため、男気メンバーに買ってもらうことに‥

そして市原隼人が勝利し、映画『ホテルコパン』を番宣して一応仕事は果たしたぞ!!

山田屋 てりふり人形10個54,000円


次の店は創業300年以上続く「山田屋」で男気メンバーに買ってもらう5品目は、てりふり人形。ただの置物ではなく、ハレの日は女のこけしが、雨の日は男のこけしが出てくるという。ロケの日は晴れていたので女のこけしが出ていた。

to160225b336.jpg

矢作が勝利し、ご購入~

スポンサードリンク

山田屋 おかめのお面75,600円


次の6品目も山田屋で。50年以上売れてない「おかめのお面」そのデカイお面をデカイ顔の篠原に一回かぶらせてみることに‥。すると、やっと自分に合うお面が見つかったと大喜び!?

to160225c336.jpg

今度は篠原が形だけの勝ち抜き戦をやって商品ご購入~と思いきや、内藤大助が勝ってご購入!!

蕎麦 貴賓館山田屋 昼食代37,520円


昼食は貴賓館で食べることに。となれば、7品目は「海老天ざる蕎麦と自然薯とろろ」(要予約)の昼食代を支払うことに‥

結果、哀川翔が勝利して昼食代を男気払い

箱根ホテル小涌園 一般客2家族分のホテル代37,520円


最終商品となる8品目は、見知らぬ2家族のホテル宿泊代だ。男気メンバーがどうしても宿泊代を払いたくなる内容がこちら!!
一組目‥娘の誕生日だから120,600円
二組目‥去年還暦を迎えて78,160円
合計198,760円
今回こんな変な企画を設定したマッコイ斎藤も責任をとって参戦。男気メンバーの勝利者二人とマッコイが勝負して勝者が決まる。そしてマッコイ斎藤が支払うことに‥

to160225d336.jpg

そして優勝者もマッコイが獲得するという何とも奇妙な結果に終わった!!

スポンサードリンク

nice!(79)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロンハー 私服センスなし女 No.1決定トーナメント

今回はフィギュアスケートの安藤美姫がロンハーに初登場。その私服センスに注目が集まった!
2016年2月23日放送の「ロンドンハーツ」から

スポンサードリンク

トーナメント出場者


私服のセンスを争うのは次の8名。
安藤美姫、大久保佳代子、オカリナ、片岡安祐美、NANA、春香クリスティーン、弘中綾香(テレ朝アナ)、横山由依

審査員は次の5名。
梅宮アンナ、益若つばさ、大石参月、栗原類、小木博明

1回戦第1試合 片岡安祐美vsオカリナ


1回戦最初のテーマは「デニムコーデで青山デート」
【片岡】
小木『古くせぇな』
栗原『似合っていると思う』
梅宮『スニーカーよりヒール』

【オカリナ】
小木『マタニティファッション?』 栗原『リュックよりクラッチバッグ』
結果、満場一致でオカリナが準決勝進出!!

1回戦第2試合 横山由依vs春香クリスティーン


【横山】
梅宮『KISSトレーナーとバッグが合わない』
大石『アイテムに統一感がない』
益若『KISSは青山じゃ選ばない』

【春香】
淳『ヨレヨレのシャツが気になる」益若『色使いが絶妙」

結果、満場一致で横山由依が準決勝進出!!

1回戦第3試合 弘中綾香vs安藤美姫


テーマが変わって「男にモテたい春ファッション」
【弘中】
lh160223g.JPG

小木『ザ!アナウンサーって感じ』
益若『隙がない守りのコーデ』
梅宮『個人的にタイプではない』

【安藤】
梅宮『ステキです』
大石『大好きです、この格好』
益若『配色もキレイ。でも男からすると口説きにくそう』
栗原『カバンをやめてもいいかも』

結果は、3対2で安藤美姫が準決勝に進出!!

1回戦第4試合 NANAvs大久保佳代子


【NANA】
益若『夜の感じが‥』栗原『六本木衣装』大石『今の時代見ない着こなし』
【大久保】
梅宮『髪をふわっとしたら100倍イイ』
栗原『何がしたいかわからない』
小木『ブスだな~』

結果は、3対2で大久保佳代子が準決勝に進出!!

スポンサードリンク

準決勝第1試合 横山由依vsオカリナ


準決勝のテーマは「あえての柄×柄 オシャレ雑誌で春の私服紹介」
lh160223c.JPG

【横山】
益若『個性的なバッグのほうが柄×柄が誇張できる』
小木『靴下が子供っぽい』

【オカリナ】
全員『カバンが勿体ない』

結果は満場一致で横山由依が決勝進出!!オカリナのほうがセンスが良い結果に!!

準決勝第2試合 安藤美姫vs大久保佳代子


【安藤】
lh160223f.JPG

大石『服とバッグで統一感がある』
淳『柄を使っているのにシンプルなのがステキ』

【大久保】
大石『おじいちゃんにそっくり』
小木『ブス』

結果は満場一致で大久保佳代子が決勝進出!!

敗者復活戦


決勝に進む前に、恒例の敗者復活戦で決勝に進む1人を選ぶ。
テーマは「彼氏が初めて泊まりに来る時の部屋着」

lh160223e.JPG

安藤美姫の変わった出で立ちに淳がつっこむと、海外生活での部屋着と回答で納得!!

オカリナに対しては給食当番では?と思うファッションで登場。

審査員で相談した結果、案の定オカリナに決定。

lh160223b.JPG

決勝戦 横山由依vsオカリナvs大久保佳代子


決勝戦のテーマは「ピンクが似合う女性の授賞式」
lh160223h.JPG

【横山】
小木『受賞者でなくディズニーの店員』
大石『授賞式なのに地味。大ぶりのアクセがほしい』

【オカリナ】
??『ピンクが少ない』
小木『みんな小物を付けないよね』

【大久保】
lh160223i.JPG

小木『アパの社長』栗原『パリの女性の感じがする』益若『これだけこだわって面白いって最高』

そして、審査員は次のように票を入れ、優勝したのはAKB総監督の横山由依に決定した!!
横山:梅宮、益若、栗原、小木
大久保:大石

lh160223a.JPG

益若『二人はファッションを楽しんでる感があるが、横山は無難で負けてるか一番ヤバイ

安藤美姫 おまけ


今回ロンハー初登場の安藤美姫。番組最後に、格付けに出たい!!とコメントを残した。今後のロンハー登場に期待したいです。

スポンサードリンク


nice!(73)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しくじり先生 小林麻耶の史上最強の嫌われ人生

、2004年と2014年に嫌いな女子アナランキングに堂々1位となった小林麻耶がしくじったのは、八方美人であったことと、周囲を気にし過ぎて自分の気持ちを殺していたからだと分析しているが‥そうなのかな~??

2016年02月22日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」から

スポンサーリンク

嫌いな女子アナに選ばれた理由


小林は、ランキング1位に選ばれた理由を、自分が八方美人だから嫌われたと説明するが、一緒に仕事をしたことのある遼河はるひやくみっきー(舟山久美子)は次のように話した。

・遼河:女同士でいる分には普通だが、一人でも男がいるとすごく変わる。
・船山:男性スタッフが来た瞬間、女らしいポーズをした。

ss160222c336.jpg

この発言に小林は自覚はなく、女性からはそう思われがちと反論した。

これって男女別け隔てなく八方美人なら問題なく、男限定だから嫌われるじゃないかな~

八方美人の原因は度重なる転校


小林は自分の八方美人は、度重なる転校によってできたと分析。新潟で誕生してから全国各地を5回ほど転校した小林は、その度に同級生と仲良くするために、八方美人になったという。

でもさ~妹の麻央だって同じ数だけ転校しても八方美人になってないよね。

このあとは自分がモテた話に変わっていく

ss160222b336.jpg

【急にモテ始めた】
兵庫県の小学校最後の転校では、急に男子にモテ始めた。
・昼休みに別のクラスの男子が、小林を見に押しかけた。
・頼んでもいないのに男子が、小林の宿題を取り合った。

【6日に1回のペースで告白された】
男子と仲良くすると嫌われる小林は、卒業まで見立たないようにした。その結果、6日に1回のペースで男子から告白された麻耶。その反動なのか、しばらく告白されないでいると「なんか変だな?」と思ってしまうくらい不思議な感覚に襲われたという。

結局、最後は自慢話に聞こえるんだよね~

小林麻耶は、こうすれば嫌われない


高校生に上がるころ、麻耶に男子にも女子にも好かれたいという気持ちが湧き上がる。そして完全なる八方美人が完成した。

そして大学2年の時に「恋のから騒ぎ」のオーディション受けることになり、明石家さんまからブリッコというキャラをつけられる。

そのころからアナウンサーになりたいと思い始めた麻耶は、2003年にTBSアナウンサーとなった。しかし入社した途端、週刊誌で「合コン三昧!お持ち帰りされている」「ミニスカートで出社」「さんまのコネ入社で内定」
と、大バッシングを受ける。

また仕事では周りからは、「上司に媚びて仕事をとっている」「アナなのに入社以来(6年間)ニュースを一度も読んだことがない」と、評価が低かった。

このころやっと周囲から嫌われていることに気づき始める小林。しかし理由まで考えなかった小林は、仕事で結果を出そうとだけ考えた。

しかし担当番組ごとにキャラを変えていった小林は、周りから好かれることなく、次第に自分を見失っていく。

スポンサーリンク

精神がボロボロになりTBSを退社


自分の意思が伝えられなくなり、精神的にボロボロになった小林は、TBSの退社を決心する。

しかし退社しフリーになってから報道番組のメインキャスターのオファーを受けたため、周りからあざとい、計算高い、お金に汚いと思われてしまう。
一度もニュースを読んだことがない小林にオファーが来たことも、周りにそう思わせた原因だ。
そんな小林の評価は低くなっていき、2時間番組で発言した時間は、とうとうたったの3分21秒となってしまった。

そのほかにも、小林は次のようなしくじりをしてしまう。
・報道番組でバラエティ色濃いハイテンションな挨拶をして、大ひんしゅくを買った
・報道番組にパステルカラーのスカート姿で、上層部から注意を受けた
この後、低視聴率女王となった小林は、この後3年間テレビの仕事から遠ざかる。

ss160222d336.jpg

さんまに救われるも変われなかった小林麻耶


そんな小林を救ったのもさんまだった。踊る!さんま御殿!!からオファーをもらった小林は、さんまと再会し報道番組の出来事を話したとき『1年も続いてよかったな』と声をかけてもらった。

周りの目を気にし過ぎていた小林は『周囲の気持ちを優先させ、自分の気持ちを殺してはいけない。

ありのままでいこう』と思ったのだ。すると、それはそれで大バッシングを受け、2014年 嫌いな女子アナランキング1位に返り咲く。

どちらにしろ嫌われるなら、ありのままの自分でいたいと思った小林。
自分を嫌う人ばかりを気にして、自分を好きな人に目を向けられなかったと反省している。

ss160222a336.jpg

小林麻耶は、こうすれば嫌われない


小林麻耶は、嫌われる理由が八方美人だからとしているけど、ブリッコさえ辞めちゃえば、嫌われなくなると思うんですけどね。

あのブリッコが全ての元凶。男子ですれば媚を売っているように見えてしまうし、そもそも36歳なんだから、年甲斐もないのだ。

小林麻耶と同じキャラの持ち主だったさとう珠緒はもう見掛けないが、小林麻耶も同じ道を立とってしまいそうで心配である。

スポンサーリンク


nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カトパンがフジテレビ退社の理由を本音で語ったこととは‥

今年4月にフジテレビを退社するカトパンこと加藤綾子アナ。なぜ退社するのか?今後はどうするのか?そして気になる恋愛を本音で語ってもらいました。

2016年2月19日放送の「ダウンタウンなうSP」から

スポンサードリンク

なぜ退社を決めたのか?


フジテレビの看板アナウンサーとして、めざましテレビをはじめ、多くのバラエティー番組でも活躍してきたカトパンが今年の4月いっぱいでフジテレビを退社すると発表。

Q.退社がなぜ3月いっぱいではなく、4月いっぱいなのか?
A.3月いっぱいで「めざましテレビ」を卒業し、その後は有給休暇を消化するようにスケジュールを組んだため。

Q.いつ退社を決めたのか?
A.正式に会社に伝えたのは11月。退社の意思を亀山社長に直接伝えた。直属の上司であるアナウンス室長には言わなかったため、スネてしまった。

dt160220b336.jpg

Q.退社の理由は何?カネ?
A.カネじゃないです。(朝をハズしてもらうというのは)何度か話し合いはあったけど、番組も大きくてほかに移る先も調整があって‥

Q.(退社は)ダメだったって言われなかった?
A.(私の)メールが来た時点でなんとなくわかったみたいで、「よく頑張ってくれたね」って、おっしゃってくださって‥


普通の会社員なら、直属の上司に報告するのが普通ですが、直接社長なんて考えられません。

その前に伝手すらないのが普通です。

社長に言えば、ゴタゴタがなく、スッパリ辞められると考えて、直に言っちゃったのかも(^^;

退社後はどうするのか?


Q.フリーになったらどんな番組をやりたい?
A.教育番組をやってみたいです。(音楽の)教員免許を取ってたんで‥

Q,仕事したいの?それともゆっくりしたいの?
A.どっちもですね。朝の(早い時間に起きるんじゃなく)普通に眠るっていう生活をしてみたい。今は9時10時に寝て、3時くらい前に起きてます。


結局は、疲れちゃったからって感じみたいですね。

「めざましテレビ」さえ降板できたら、退社はなかったみたいですが、降板すらできなら、いっその事辞めちゃえ!って思ったのかもしれませんね。

辞めてフリーになるとしても、どこかの事務所に入ると思いますが、なんとなくカトパンにはセントフォースにだけは入ってほしくないですね。

あまりにも普通すぎるので(^^)

スポンサードリンク

カトパンの恋愛事情


Q.カトパンは魔性の女で男子をその気にさせちゃう人って聞いたけど?
A.(私)すごい嫌な女じゃないですかぁ。

dt160220d336.jpg

Q.勘違いされて口説かれた時あるんじゃないの?
A.(食事に誘われたりとか、電話番号を聞かれたりとか)そういうのはありました。

Q,芸能人で言うとどんな人がタイプなの?
A.高田延彦さん。あーいうちょっと優しい

Q.じゃあマッチョがいいの?
A.あーいう結構スポーツをしている人が‥

Q.けど、ダルビッシュと噂があったじゃん?
A.(ダルビッシュと)二人でご飯に行ったんですけど、オープンな所ですよ。もともとはアナウンサーの先輩から誘われて、みんなで行ったのは何回かあったんで、仲は良かったですよ。

Q.なんでダルビッシュに行かなかったの?
A.全然別世界の方だったんで

Q.誘えばご飯に行ってくれるの?ダルビッシュだから行ったんでしょ?
A.結婚されていない方だったら全然(OK)

Q.不倫はいいの?
A.不倫は絶対ダメです!(マジ顔で‥)


フジテレビに残っている限り、朝早くて普通の人の時間帯とは違う生活を送っていたカトパン。

普通の人が起きている時間に起きて、普通の恋愛をしたいと思って退職を考えたのかもしれませんね。

もし辞めたら結婚も早いかもしれませんね。

スポンサードリンク


nice!(100)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とんねるず買うシリーズ あんたイイもん買ったね!ランキングトップ10(時計以外)

とんねるず買うシリーズが5周年を迎え、時計以外の商品を買った人のランキングを発表!先週の11~20位に引き続き、今週はトップ10を発表。

2016年2月18日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」から

スポンサードリンク

購入金額ランキング16~20位


順位 購入者    購入金額(商品)
  1. 矢作兼 201万10円(高級中華代、ビートルズ風スーツ、ハワイのコンドミニアムレンタル代、山﨑アナのベッド)
  2. 井戸田潤 299万円(ハーレーダビッドソン FLHXS STREET)[*9]
  3. 三村マサカズ 300万200万円(奥様への224万円のダイヤのネックレス、息子への鯉のぼり、銀食器)[*8]
  4. 小木博明 321万3075円延べ(金の豚のネックレス、金のお鈴、金のスカイツリー、スーツ)
  5. 大竹一樹 612万9990円(結婚指輪&婚約指輪で365万円、五月人形、銀食器)

[*9]ノッチがバイクを買った流れで、井戸田も買わされるハメに‥
[*8]相方の大竹が結婚指輪を買った流れで、三村も買わされるハメに‥
to160218c336.jpg

スポンサードリンク

購入金額ランキング1~5位


順位 購入者    購入金額(商品)
  1. カンニング竹山 664万5000円(ハワイのかき氷店経営権)[*5]
  2. タカトシ タカ 789万5920円(ポルシェカイエン、カー用品、お母さま用ドレス)
  3. 金爆 樽美酒研二 850万円(メルセデス・ベンツ Mクラス)
  4. 狩野英孝 850万5000円(レンジーローバースポーツ)[*2]
  5. 日村勇紀 1927万7220円(ポルシェ1599万7710円ほか)
 
[*5]カンニング竹山は150万円の利益が出たらしい。
[*3]狩野とたった5000円差で3位になってしまった樽美酒研二。
to160218d336.jpg

[*2]狩野が買ったレンジーローバー
to160218e336.jpg

日村勇紀 1927万7220円の内訳


to160218f336.jpg

No 購入金額(商品)
  • 114万円(スーツ一式ダンヒル)2011.2.24 O.A.
  • 29万9300円(冬物スーツダンヒル)2011.12.15 O.A.
  • 34万3350円(ビートルズ風スーツ)2012.7.26 O.A.
  • 47万2500円(痩せた時用スーツ)2012.3.22 O.A.
  • 33万4360円(ハワイコンドミニアム1か月レンタル※矢作と折半)2012.10.4 O.A.
  • 17万2500円(ティキ[*])2015.1.22 O.A.
  • 14万9500円(ビンテージアロハシャツ)2015.1.22 O.A.
  • 36万8000円(レイバン「アビエーター18Kソリッドゴールド」)2015.1.22 O.A.
  • 1599万7710円(ポルシェ911カレラS)2013.2.21 O.A.
  • [*]トーテンポールのような木の像 なお、日村はこのほかにも腕時計を2本買っている。これを合わせた合計金額は2192万3720円だ!

    狩野英孝と日村勇紀のその後

    なんと狩野英孝が番組で買ったレンジーローバーを自宅の車庫にぶつけたらしい。修理代は50万円だったようだ。 最近、キング日村はほうぼうで「お金がないんだよ~」と言っているらしい。どうやら、噂の彼女がキングの出費を抑えているらしい。
    スポンサードリンク

    関連記事

    購入金額ランキング11~20位(時計以外)

    nice!(42)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    ロンハー ほっとけない恋愛事情で弄ばれる手島優

    今夜のロンハーは、恋の一歩を踏み出せない芸能人の背中を押して、愛の告白をさせる応援企画。ラストは手島優(33歳)だ。

    2016年2月16日放送の「ロンドンハーツ」から

    スポンサードリンク

    手島優のほっとけないの恋愛事情


    タレントの島田秀平からとある動画を見せられた手島。それは手島がタイプだというメッセージ。

    しかしその後何の進展もない‥

    手島の今の心境


    手島は、自分をタイプだと行ってくれる芸能人がいないので、その人がテレビに出ると気になってずっと観てしまうと言う。

    しかも島田に一緒にご飯に行きたいと伝言までしている。

    手島がタイプだという芸人とは


    手島がタイプだといい、今や手島も気になっている芸人とは、三四郎の小宮。

    手島の告白と小宮の答え


    待たせている別室から小宮を呼んで、チャチャッと手島から告白が始まった。

    【手島】テレビに出ていたらチャンネルを変えずに、そのまま観てしまうくらい、気になり始めているんですけど、よかったらお食事でもいかがでしょうか?

    lh160217f336.jpg

    【小宮】すいません!今そういう時期じゃなくて、お笑いを頑張りたい。

    lh160217e336.jpg

    【淳】お前がVTRで送ってさぁ‥

    【小宮】それは結構前ですよね。結構前なので心変わりがあって。今は夏帆さんが好きなんです。本当にすいません。

    しかし、淳がもう一回チャレンジしてみなよと手島をけしかける。なぜか手島も嫌々ながら応じた。

    スポンサードリンク

    手島の告白と小宮の答え2


    【手島】私も頑張らなきゃいけない時期だし、私も支えるのが大好きなんで、お食事に行ったら仕事の話で盛り上がると思うので、大勢でもご飯行っていただけたら幸いです。

    【小宮】すいません!

    【淳】そんな感じだったら、動画なんて送ったりしないでよ!

    【小宮】それはごめんなさい。でもそれはだいぶ前のことなんで‥僕も段々ステージが上がってきてるんで‥

    【手島】もう嫌いなんですか?

    【小宮】嫌いってわけじゃないですけど、レベルには達してない‥

    lh160217d336.jpg

    感想


    手島の企画は、番組残り10分間に放送され、おまけ感たっぷりの告白でした。

    小宮から好きと言われたから告白しフラれるという手島が弄ばれる内容。やっぱり人て何でもなかった人でも好きだって言われると意識しちゃうんですね。

    くわばら、くわばら‥(^^;

    スポンサードリンク

    関連記事


    渡辺直美のほっとけない恋愛事情

    尼神インター誠子のほっとけない恋愛事情

    ゆいPのほっとけない恋愛事情
    nice!(74)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    ロンハー 渡辺直美のほっとけない恋愛事情

    今夜のロンハーは、恋の一歩を踏み出せない芸能人の背中を押して、愛の告白をさせる応援企画。3番手は渡辺直美(28歳)だ。

    2016年2月16日放送の「ロンドンハーツ」から

    スポンサードリンク

    ほっとけない渡辺直美の恋愛事情


    実は彼氏いない歴28年という渡辺直美。

    本当の直美は、気になる男性の前ではそっけない素振りを出せず、いつもの自分を出せない小心者

    そんな直美に当たらな気になる人ができたという。その人物とは、行きつけの都内ステーキ店店員のノブさん(26歳)。

    ひと目会った時からタイプだと感じていたが、客と店員という一線を超えられずにいた。

    そんな直美が、自分が出る舞台へ誘ったのだ。するとノブさんからはOKの返事が‥。そして自分のインスタには「好きな人を舞台に誘いました」とのろけた投稿が!

    しかしそれ以上は何の進展もない。

    直美の今の心境と今までのアプローチ


    再現TVRが終わると直美は、なぜプライベートのことがバレているのか焦った上に、本当にガチの人すぎて、一回も恋愛感情を出したことがなく、これが流れたら気まずくなることを心配していた。

    またインスタでの2ショットを指摘されると、占い師に1月中にアピールしないと、この恋がうまくいかないと言われたからだという。

    しかし内心は、自分が好きだというのは気づかれたくないという、何とも複雑な心境なのだ。そんな心境が直美に変な行動をさせてしまう。

    ・直美はノブさんを食事に誘うが直前でビビり、マネージャーも交えての3人で食事にしてしまっていた。

    ・大悟からアドバイスを貰い、会話の途中で真剣に彼を見つめる仕草をしてみたが、ふざけていると勘違いされてしまった。

    ノブさん登場で二人っきりで別室に


    そして直美の片思いの相手・ノブさんが登場!!

    ノブさんは直美より2つ年下の26歳。初めて直美に会ったのは1年くらい前。

    直美は何も話せそうにもないので、二人だけの空間に移動してもらった。

    lh160217c336.jpg

    【直美】
    何で来たの?ずっと彼女いたじゃん?その(好きな)感情も抑えてて、彼女と別れたって聞いた時に、ここから行ける!って思ったんですね。

    こういう形でノブ君には、そういう気持ちに気づいたわけだけど、どう思ったの?

    これ以上、二人きりさせると、ここで告白しそうなので、急遽呼び戻すことに‥

    スポンサードリンク

    直美の告白とノブさんの答え


    【直美】
    今ビックリしてると思うけど、すごい好きです。まだ友達の関係で二人で遊んだこともないし‥(略)今度二人で遊びに行ったり、食事に行ったり、ドライブに行ったりとかしてくれますか

    【ノブさん】
    普段仲良ししてもらって自分も楽しかったし、直美さんの気持ちに気づいていなかったし、去年彼女と別れて、やりたい夢(役者)に頑張っていきたいと思っているので、今までのような仲の良い関係でいられたらと思います。

    あーあ、フラれちゃったって思ったら、ここから内気な直美が積極的に押し始めた!!

    【直美】
    私、すごい好きだから、ノブ君のことが‥だからノブ君の傍にずっと居たいなってスゴイ思うし、恋愛と一緒にやっていったほうが、役者としても売れると思うから、是非お願いします。

    ロンブー淳から、いろんなことを踏まえて、友達としてご飯に行ったりできませんかってことだよね?と助け舟を出してもらうと、ノブさんから「是非行きましょう」という返事が返ってきました。

    lh160217d336.jpg

    告白後と収録後の直美


    【告白後の直美】
    プレゼントで、タワシを当ててしまった直美は、ノブさんの前で踊ることに‥。しかしそのH過ぎる踊りに困惑するノブさんがこちら‥

    lh160217e336.jpg

    【収録後の直美】
    言えて、スゴイすっきりしました。友達のまま言えずにいたら、今まで通りだったので、新しい自分になれたと思います。

    感想


    いや~、断られても押してみるもんですね~。

    彼の返事は微妙だけど、普段内気な渡辺直美としては、一転積極的になった賜物でしょう。

    いい結果に発展するといいですね。(^^)

    スポンサードリンク

    関連記事


    ほっとけない恋愛事情で弄ばれる手島優

    尼神インター誠子のほっとけない恋愛事情

    ゆいPのほっとけない恋愛事情
    nice!(16)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    ロンハー 尼神インター誠子のほっとけない恋愛事情

    今夜のロンハーは、恋の一歩を踏み出せない芸能人の背中を押して、愛の告白をさせる応援企画。

    ゆいPの次に告白するのは、尼神インターの誠子(27歳)だ。

    2016年2月16日放送の「ロンドンハーツ」から

    スポンサードリンク

    ほっとけない誠子の恋愛事情


    2015年のM-1敗者復活戦で11位につけるなどブレイク寸前の尼神(あまこう)インター。そのボケを担当するのが誠子だ。

    実は誠子には、4年間も片想いの男性がいた。いつしかその想いを抑えられなくなり、2年前に付き合ってほしいと告白するもフラれてしまう。

    しかし諦められなかった誠子は、翌年のバレンタインにチョコを渡した。

    その誠子が好きになったのは、藤崎マーケットのトキ(31歳)だ。

    Q.誠子ちゃんは、トキのどこが好きなの?
    A.【誠子】ぜんぶ~。(仕事をほめて)優しいところが好き。でもほんまは顔が一番タイプです。

    二人っきりで別室に


    【トキ】(好きって)結構言ってくれてるもんな。
    【誠子】はい。4年くらい言ってます。

    【トキ】(数人で)旅行も言ったもんな。
    【誠子】毎回緊張します。いつもドキドキして行ってます。

    【トキ】あ、そうか‥なるほどな~(か細い声で)
    【誠子】すごい困らせてますよね。本当に何回も‥。好きでいることやめようって‥

    lh160216h336.jpg

    スポンサードリンク

    誠子の告白とトキの答え


    【誠子】
    トキさんは、唯一私が好きになった一人の男性です。本当にトキさんといると楽しいし、トキさんといたら幸せになっている自分がいます。よかったら、誠子と付き合ってください。
    【トキ】
    ごめんなさい。どうしても後輩として見てるんで‥

    lh160216f336.jpg

    【藤モン】後輩じゃなかったら、付き合ってたってこと?
    【誠子】ホンマに後輩として断れているんだったら、芸人辞めます!

    【トキ】旅行に行ったとき、ずっと鼻毛が出てたりとか‥
    【誠子】チェックしたけど、抜けなかったの!

    【トキ】誠子の寝起きの顔を見たんですけど、ほぼ、ほんこんさんだったですよ。

    lh160216g336.jpg

    収録後の誠子


    この距離でトキさん見て、また好きになった‥かな。

    感想


    尼神インターの誠子をはじめてみた。かわいいと思うんだけど、なんか彼女は山田花子を想像させてしまうんだよね。

    しかしトキもほんこんだなんてヒドイな~。でもそう聞いてしまうと、そう見えなくもない。

    しかし、誠子さんのめげない強い気持ちが羨ましい。くれぐれもストーカーにはならないでね(^^)

    スポンサードリンク

    関連記事


    ほっとけない恋愛事情で弄ばれる手島優

    渡辺直美のほっとけない恋愛事情

    ゆいPのほっとけない恋愛事情
    nice!(30)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    ロンハー ゆいPのほっとけない恋愛事情

    今夜のロンハーは、恋の一歩を踏み出せない芸能人の背中を押して、愛の告白をさせる応援企画。

    まず最初に告白するのはおかずクラブのゆいP(29歳)だ。

    2016年2月16日放送の「ロンドンハーツ」から

    スポンサードリンク

    ゆいPのほっとけない恋愛事情


    ゆいPがずっと想いを寄せるのは、トンツカタンの森本(人力舎所属芸人)

    【二人の出会い】
    二人の出会いは、若手が集まるとネタ番組。同じ境遇から仲良くなったゆいP。

    いつか彼氏ができた時のためにデートの練習相手を頼んで、映画鑑賞に出掛けたのが初デート。

    その後も何かと連絡をとっては二人切りで出かけたり、食事に行ったりした。

    また、仕事がうまくいかないときは、森本にメールをして、励ましてもらっていた。

    しかし曖昧な関係が1年以上も続いているという。

    ゆいPの気持ち


    ゆいPは、太っている自分が好きになったら、彼に申し訳ないという。

    相方のオカリナも、ゆいPの太っていることへのコンプレックスが半端じゃなく、今まで男性を好きになっても出かけることがなかったことを打ち明けた。

    そして、ゆいPも今まで言い出せなかったのは、好きだからこそ大事にしたかったんだと答えた。

    スポンサードリンク

    トンツカタン森本登場


    話していても拉致があかないということで森本さんに登場してもらった。

    【森本晋太郎(26歳)の簡単プロフィール】
    lh160216b336.jpg

    人力舎所属の芸人で、ゆいPより3つ年下。好きなタイプは、新垣結衣

    Q.ゆいPが好きなことは気づいていたの?
    A.【森本】正直全然気づいていなかったです。ちょっと意外でしたね。

    Q.森本君のどこが好きなの?
    A.【ゆいP】ねたをおもしろいと褒めてくれた。それがきっかけでした。

    二人っきりで別室に


    lh160216a336.jpg

    【ゆいP】今彼女はいないの?
    【森本】いないです。

    これっきり何も言い出せないゆいP。ここで淳が助け舟を出して、次の質問へ

    【ゆいP】LINEをしてるとき、なぜ私をゆいPじゃなく、ゆいさんと呼ぶの?
    【森本】距離が縮まったのもあるし、P(を打つ)のが意外と面倒臭いから。

    ゆいPの告白と森本の答え


    lh160216c336.jpg

    【ゆいP】
    仕事で辛いとき、森本とするメールを楽しみにしたり、励みにしたりしてました。

    たまに会えるときは、そのときだけ普通の女の子になれる自分もいるんだなと確認できました。

    色いろあると思うけど、友達からでもお付き合いしていただけたらと思います。よろしくお願いします。

    【森本】
    正直迷っていて、人間として好きですし、芸人としても尊敬しているので、付き合えばいいと思っていました。

    しかしゆいPさんと付き合うことで、もし自分にいい影響があればゆいPさんを利用しているようで、耐えられないし、ゆいPさんにも失礼だと思う‥けど、本当に好きなら、そんなことすら考えないとも思う。

    勇気を出して告白してくれたのを簡単にごめんなさいと言えない‥

    収録後のゆいP


    告白できたし、迷惑とまでは思っていないことがわかっただけでも、自信がつきました。

    感想


    森本さんは、ゆいPが好きとか嫌いとかの前に、仕事を軌道に乗せることを一番に考えていると思う。

    多分、それが彼の夢というかケジメという節目なんだろうなぁ。

    真面目な人柄が滲んでいたので、その時になったら、またどちらからでもいいので告白してほしい。

    スポンサードリンク

    関連記事


    ほっとけない恋愛事情で弄ばれる手島優

    渡辺直美のほっとけない恋愛事情

    尼神インター誠子のほっとけない恋愛事情

    nice!(10)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感