So-net無料ブログ作成
検索選択

オカリナが深津絵里?ゆいPが前田敦子に似ていた時の写真

特番「有名人ギャップ大賞」で紹介されたのが、ただ今人気絶調のおかずクラブの二人。

オカリナは深津絵里に、ゆいPは前田敦子に似ていたと自己申告するがはたして、本当なのか!?

見るまでもないが、どうしても見たくなる写真を公開!!

2016/01/30放送の「有名人ギャップ大賞」から

スポンサードリンク

オカリナが前田敦子に似ていた時の写真


おかずクラブのオカリナは、芸人になる前は白衣の天使をしていたという。そのころの写真(17歳)がこちら!

oka160130a336.jpg

うーん、どちらかといえば濱田岳(auのCMで金太郎役の俳優)に似ているような‥


さらに顔の調子が良いときは、深津絵里似だったと語るオカリナ。その顔の調子のいい成人式の写真がこちら!

oka160130c.JPG

深津絵里に失礼だろ、オカリナ!!(笑)


ゆいPが前田敦子に似ていた時の写真


おかずクラブのゆいPは昔、AKB48 の前田敦子似と言われたことがあるらしい。

8年前(21歳)にラクロス選手だったときの写真がこちら!

yuip160130a336.jpg

うーん、前田敦子というよりは、キンタロー。に似ているような‥

スポンサードリンク

ゆいP おかずクラブの関連記事


ゆいP 奇跡の一枚が平愛梨似でかわいい!! & ボツ写真

ロンハー ラブマゲドン 結果速報!おかずクラブも初登場 8月4日

nice!(40)  コメント(0) 

カトパンが大学生でフジテレビ入社試験を受けたときの画像

特番「有名人ギャップ大賞」。芸能人の昔の写真などを公開して、今とのギャップを楽しむ番組がありました。

芸人を中心にギャップを公開して楽しんでいたとき、突然カトパンのフジテレビ入社試験時の画像が流れ始め、本人もびっくり!!

2016/01/30放送の「有名人ギャップ大賞」から

スポンサードリンク

フジテレビ入社試験のときの画像


カトパンこと加藤綾子アナが、フジテレビの入社試験を受けた時、まだ大学生だった頃の映像がこちら!

kato160130a336.jpg

今とほとんど変わりがありませんが、今より若さが溢れていて、現在は色っぽさのほうが上という感じでしょうか‥


入社試験時の自己PRの内容


アナウンサー試験&カメラテストの映像です。

kato160130b336.jpg

さて試験は、名前と30秒の自己PRをするというもの。その自己PRの内容がこちら!

『国立音楽大学音楽教育学科3年、加藤綾子です。

私が唯一誇れることは、ピアノを16年間続けてきたことです。

ピアノを続けてきたことで、忍耐力、継続力など、あと舞台慣れなども身につけることができたと思います。

これからも今まで培ってきたものを活かしながら、持ち前の明るさと元気さで頑張っていきたいと思います。』

kato160130c336.jpg

声も若く、やはりアナウンサーになる前の口調が今とは違っていますね。アナウンサーのテストといえば、定番の“30秒での自己PR”のためか、しっかりした内容の自己PRでしたね。

スポンサードリンク

カトパンの関連記事


カトパンがモテ仕草をナマ足で熱演!!【画像あり

カトパン似の女優・アイドルの名前や顔などネットで噂の4人を集めてみた

nice!(19)  コメント(0) 

とんねるず 大森北 芝浦食肉の黒もつ鍋のシメ飯

Cメン'75とは、鍋のシメ飯を専門に調査する特別潜入捜査班。ゲストは渡部篤郎だ。

本日の捜査は2軒。二軒目は大森北にある「(卸)芝浦食肉」だ。

※2015年12月17日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」から

スポンサードリンク

二軒目 (卸)芝浦食肉「黒もつ鍋」


二軒目は「(卸)芝浦食肉」 太田区大森北にある店で、黒もつ鍋から作るシメ飯。

店内に入ると、またもや渡部が問題発言をした。『ボク、もつも苦手なんだよね』

to160128c336.jpg

誰だ!食べられない人をキャスティングしたのは‥

黒もつ鍋の「黒」とは濃い醤油のニンニクの鍋だから。鍋が運ばれた時点でニンニク臭が強烈なようだ。

この黒いスープは、富山ブラックラーメンをもとに、醤油・丸鶏から作られている。

また、キャベツが丸ごと入っているように見えるが、中にはわずかな量しか取れないという大トロホルモンが鍋底に敷き詰められ、スープの蒸気で蒸し焼きにされるという。

この黒もつ鍋のお値段は、一人前740円税抜だ。

もつを食べたメンバーの感想は
渡部:臭みもなくて
木梨:美味い
石橋:これは独特だ。美味い


黒もつ鍋のシメ飯


さあ、問題のシメ飯だが、メンバーの予想はほとんどが麺類だ。

店長から出た答えは『脂そば』。一軒目の「ホタテとカキのバターすき焼き」とは違い、スープにもやし・にんにく・ラードを入れる。

最後にちぢれ麺を入れ、スープと絡ませて、たっぷりのネギと海苔をかけて完成だ。

to160128b336.jpg

シメ飯を食べたメンバーの感想だが、ため息混じりに全員が「美味い」と言った。
渡部:美味しいです
木梨:美味い
石橋:これは独特だ。美味い

スポンサードリンク

芝浦食肉 大森店の店舗情報


このお店は全国にチェーン店をもつ塚田農場の店舗。

住所:〒143-0016 東京都大田区大森北1丁目11、大森北1-11-3、サカエビル1階
ホームページ:http://www.tsukadanojo.jp/shop/0041/
電話番号:050-5257-2276
営業時間:17時00分~24時00分(ただし金曜は1時00分、日曜は23時00分まで)





スポンサードリンク

関連記事


銀座 夢酒みずきのホタテとカキのバターすき焼きのシメ飯

nice!(132)  コメント(0) 

とんねるず 銀座 夢酒みずきのホタテとカキのバターすき焼きのシメ飯

Cメン'75とは、鍋のシメ飯を専門に調査する特別潜入捜査班。ゲストは渡部篤郎だ。

本日の捜査は2軒。まず一軒目は銀座にある「夢酒(むっしゅ)みずき」だ。

※2016年1月28日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」から

スポンサードリンク

一軒目 夢酒みずき「ホタテとカキのバターすき焼き」


一軒目は「夢酒(むっしゅ)みずき」 中央区銀座の店。ホタテとカキのバターすき焼きから作るシメ飯とは?

渡部篤郎が、店内に入っていきなり問題発言!『ボク、カキ苦手なんですよね』

まずは鍋から‥。具材は「ホタテ・カキ・ネギ・春菊」の4種類。

鍋にバターを敷き、ニンニクと三陸のホタテを炒める。そして広島のカキ、ネギ、春菊と入れていき、最後に鰹だしベース割下を回し入れて煮込んだすき焼き(一人前2000円税抜)だ。

そして、問題のシメ飯は『カレー』だ!

to160128a336.jpg

ホタテとカキの魚介エキスが凝縮されたスープに鰹だしが入ったカレーの割下を入れ、スープにとろみをつけていく。具は何も入れない。

メンバーの感想は‥
石橋:お蕎麦屋さんのカレー
木梨:甘め。濃い味


スポンサードリンク

夢酒みずきの店舗情報


住所:〒104-0061 東京都中央区、銀座6-7-6、ラペビルB1
ホームページhttp://musshu.jp/store/mizuki_top.html
電話番号:03-5537-1888
営業時間:17時00分~23時00分




スポンサードリンク

関連記事

とんねるず 大森北 芝浦食肉の黒もつ鍋のシメ飯

nice!(13)  コメント(0) 

しくじり先生 見栄晴の超無気力と超幸運の人生

伝説の番組「欽どこ」で大ブレークした見栄晴。しかし、その数年後あるしくじりを犯す。それが「母親から肩代わりしてもらった借金700万円」だ。その原因は無気力だと見栄晴はいう。
2016/01/25放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」から

スポンサードリンク

劇団に入ったとき


4歳のとき、母親が見栄晴の性格を変えるために入れた劇団をきっかけに番組「ケンちゃん」シリーズに出演するようになった。そのとき見栄晴は『自分は俳優に向いている』と考えた。

天才子役・坂上忍が現れたとき


しかし芸能界に天才子役・坂上忍の登場で、その前向きな気持ちは打ち砕かれた。

そのとき見栄晴に芽生えたのは『どうせ頑張っても勝てないな』という気持ち。

そしてここから見栄晴の無気力が始まる。

ジャンケンで役を勝ち取ったとき


そんな見栄晴にもチャンスが訪れる。「欽どこ」の大抜擢だ。

その採用された理由が、赤ちゃんの見栄晴人形に顔が似ていたこと。

さらに既に見栄晴役に決まっていた子とジャンケンで勝って役を手にする。

そのとき見栄晴が思ったのは『結局、世の中運じゃん!』と‥

欽ちゃんが完璧プロデュース


また見栄晴は、ここまで無気力な自分がブレークできたのは、欽ちゃんが完璧にプロデュースしてくれたからだ。

このとき、見栄晴が思ったのは『大将が言ったこと以外考えなくていい』。その結果、人の支持がないと動かない人間になってしまった。

欽どこを卒業したとき


ブレークした頃、一生分遊んだと思えるほど遊んだ見栄晴だったが、それも長くは続かなかった。およそ2年間で「欽どこ」を卒業することになったからだ。

そのときも見栄晴は『誰かが何とかしてくれるだろう』と思っていた。

そして大将が提案したのが、大学生なること。しかし勉強してこなかった見栄晴は案の定落ちてしまう。

そんな見栄晴に大将は、うちに来て勉強しないかと誘ってくれ、専属の家庭教師までつけてくれた。

そして受験‥しかし問題が解らず途中で切り上げたり、会場の雰囲気に飲まれ試験を受けずに帰ってきたりした。

しかし4校受けたうち、東海大学に合格。その理由がマークシートに超強かったから。

スポンサードリンク

大学に通ったとき


合格した見栄晴だったが、学びたいことが見つからず、毎日パチンコ通いだった。その結果、自主退学を見栄晴が決意したのは『自分がやりたいこと以外はやらない』ことだった。

大学を退学したとき


そんな見栄晴に待っていたのが借金地獄だった。芸能界も大学も行かなくなり週5バイトで、そのあと競馬という生活をした結果、200万円の借金を作った。しかもその借金を母親が黙って返済してくれた。

しかし懲りなかった見栄晴は、その後500万円の借金まで作ってしまう。

そんな見栄晴が後に気づいたことは、大将が『大学で友達を作ってきな』と言ったのは『見栄晴は芸能界で行きていけない』ということだ。

そして『大学の4年間で進路を決めろ』という意味だったとも考える。

スポンサードリンク

関連記事


しくじり先生 松本明子の芸能界を干された4文字の放送禁止用語とは

nice!(68)  コメント(0) 

しくじり先生 松本明子の芸能界を干された4文字の放送禁止用語とは

1992年:進め!電波少年のMCに抜擢、1998年結婚(一時の母)で順風満帆のように見える松本明子が自分の「超自己中」という性格がまねいたしくじりとは?

2016/01/25放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」から

スポンサードリンク

1984年から2年間 芸能界を干される


その干された出来事は4つ
①芸能界デビューのとき
 超清純派アイドルとして「スター誕生」[*1]からデビュー。当時暮らしていた寮内では、全裸で歩きまわっていた

ss160125a336.jpg

そして同じ寮に住む女性アイドルから、お笑い菌が感染るからと風呂を追い出された松本は、男風呂に入ることにする。


②アイドル時代
 この頃まだ清純派で売っていた松本は、日本芸能史に残る世紀のしくじりをした。それが「オールナイトフジ」でエッチな放送禁止用語を叫んだこと。

 それは、片岡鶴太郎からボーイフレンド[*3]の名前をバラされたくなければ、4文字の放送禁止用語「オマ‥コ」を言えと言われたからだ。これで2年間干されることになる。

 このあと極貧生活となった松本は、小柳ルミ子の昔の衣装を勝手に路上で売る行動に出た。


③電波少年MC時代
 中山秀征から誘われバラエティーに移った松本。

待ってた仕事は、一日20回フリーフォール、自衛隊一日入隊、ゲテモノを食べるなど。

そんな仕事をしていた松本に「進め!電波少年」のMCの話が舞い込む。しかしその内容とは、次のような過酷なものだった。

・アラファト議長にアポなしで会いに行く(番組企画)

・HNK紅白歌合戦で「紅白もらった!」のたれ幕を勝手にたらす(番組企画)

・久保田利伸のファンクラブで勝手に電話の受付をする(プライベート)

スポンサードリンク

2012年から3年間 息子に無視される


④結婚~子育て時代
【結婚】
松本明子の旦那さんは、俳優原田龍二の弟・宮本泰風さんだ。結婚できたのは自己中な行動がハマったからだという。

 それはドラマの泰風さんがロケを見学しに来た日に自分の両親に会わせ、泰風さんの両親にも会いに行き、仮結納も済ませた。


【子育て】
 そして結婚して2年後に息子を出産した松本が、子育てでしくじったのが、息子への愛情のゴリ押しだった。

 それが、全裸で抱きしめる、始終「好きだよ」と言う、一緒に風呂に入る、しつこく全身マッサージするなどの行為だ。

 息子に「触るな」と言われた松本が次に取った行動が、寝ている息子を舐めること。その結果、3年間、息子に話しかけても無視されるようになったのだ。

しかし今ではそ息子とも仲良くなっているという。


補足情報


[*1]1971~1983年に放送された公開オーディション番組

[*2]1980年代の女子大生ブームの先駆けとなった、関東で放送していた生放送人気番組

[*3]そのボーイフレンドは片思いの上、ゲイだった

スポンサードリンク

関連記事


しくじり先生 見栄晴の超無気力と超幸運の人生

nice!(39)  コメント(0) 

食わず嫌い 尾野真千子vs長瀬智也の結果

2016年1月20日の「とんねるずのおかげでした」は、食わず嫌い王決定戦

尾野真千子は初出演。対する長瀬智也は過去3選して2敗1分とまだ一度も勝ったことがない。尾野真千子vs長瀬智也の勝敗の結果はいかに‥

スポンサードリンク

食わず嫌い 二人のニュー


 先手の尾野真千子のメニューはこちら
to160121b336.jpg
  • 茶碗蒸し
  • アワビの刺身
  • 桜海老のかき揚げ
  • あたりめ


長瀬智也のメニュー


後手、長瀬智也のメニューはこちら
to160121a336.jpg
  • コハダのにぎり
  • あん肝
  • 赤貝のにぎり
  • フォアグラのソテー

対決内容


【一品目】
先手、尾野真千子は長瀬の赤貝のにぎりを選択。

先週出演した小栗旬の嫌いな一品が「赤貝の刺し身」だったため、長瀬も赤貝が嫌いなのではと疑われた。


後手、長瀬智也は尾野のアワビの刺身を選択。

アワビの好きな料理を聞かれ、刺し身でも焼いても、どんな調理方法でも好きだと答えた。


【二品目】
先手、尾野は長瀬のコハダのにぎりを選択

石橋から、ほかに好きな光り物を聞かれ、答えられない長瀬。石橋は、光り物が好きなら答えられるはずだとして、コハダのにぎりを疑い始めた。


後手、長瀬は尾野の茶碗蒸しを選択

石橋から旦那さんに料理を作ってあげて‥と質問されると、小さく「はい」と答えた。すると、周りは全員尾野が料理を作らない人だと察した。極めつけが、得意な料理を聞かれて「納豆混ぜます」と答えた。


【三品目】
先手、尾野は長瀬のフォアグラのソテーを選択

ここでジャニーズの下積み時代の話へ。長瀬も昔は、少年隊・光GENJI、SMAPの後ろで踊ってたと話す。

フォアグラに関しては、食べてるイメージがないという理由だけから疑い始めた。


後手、長瀬は尾野のあたりめを選択

父親がよく食べてたから好きになったというが、焚き火で焼いて食べていたせいか、焚き火がないから焼けないので食べないという。


スポンサードリンク

【四品目】
先手、尾野は長瀬のあん肝を選択。

今回はじめて美味しい」と声を漏らした。

一人焼肉に行く話になると、尾野も気兼ねなく食べられるから、結婚前はよく言ってたと話し始めた。


後手、長瀬は尾野の桜海老のかき揚げを選択

ビュッフェだと必ず食べる。食べ過ぎて舌が痛くなったこともある。


披露


【一品目 披露】
先手、尾野真千子披露「コハダのにぎり」-光り物の名前が出てこなかったから

後手、長瀬智也披露「アワビの刺身」-魚介類が好きではなさそう。話の中で生物を食べないと言っていた

長瀬は『大好きです』だったが、尾野は案の定『参りました』だった。

尾野はとにかく磯臭くて食べられないと言う。生がダメなのかと思いきや、火を通しても貝は食べないらしい。
長瀬が嫌いな一品は「赤貝のにぎり」が嫌いな理由は、歯ごたえ、見た目で貝の中でも一番ダメだという。


尾野真千子の罰ゲーム


尾野真千子の罰ゲームは、亀のモノマネ。

to160121c336.jpg

泳ぐまねを息継ぎを交えて終わった。

スポンサードリンク

関連記事


食わず嫌い 広末涼子vs小栗旬の結果

nice!(186)  コメント(0) 

ロンハー 2016年 これが運が悪い女の手相だ!!

今年も行われた、有名占い師による運勢を占う企画『気を付けろ2016運が悪い女GP』

中でも人気の手相占いを、運が良い・普通・悪い女に分けて、各女芸能人の運勢をまとめてみました。

最後は運の悪い女(11~15位)の手相です。占ってもらったのは5人中4人。占うのは手相でお馴染みの島田秀平さんです。

※2015年1月19日放送の「ロンドンハーツ」から

スポンサードリンク

運の悪い女(11~15位)


【11位】益若つばさ(30歳)
 感情線から下向きに「未練タラタラ線」が入っている。「しわしわ線」があり超気にしすぎ。全部気にしてクヨクヨする

lh_masu_siwa336.jpg

ここで、益若がセカオワ深瀬との真相を告白。
生年月日も血液型も同じだという二人。益若は深瀬の両親にも会っていると告白。子どものこともあるので慎重にやっていますと話したことは、結婚を前提としたお付き合いということか‥


【12位】ぺこ(20歳)
 感情線のところに、×印の「とばっちり線」がある。また、りゅうちぇるに「浮気線」が出ているので気をつけて

lh_peko_tob336.jpg

りゅうちぇるが浮気したらどうする?の質問に『ダメな女に思われるかもしれないが、別れられない気がする』と答え、相当惚れ込んでいることを打ち明けました。

この話に対して、りゅうちぇるは『ないない』と完全否定していました。

とばっちり線:自分に落ち度はないのに、ほかからとばっちりを受ける予兆

スポンサードリンク


【13位】ダレノガレ明美(25歳)
 転換期で「運命線」も全然ダメ。別の仕事を考えたほうが良いかも‥と、かなり厳しい鑑定が出ました。

lh_dare_unmei336.jpg

【14位】遠野なぎこ(36歳)
 手相占いはありませんでした。


【15位】オアシズ 光浦(44歳)
 手相占いの説明はありませんでしたが、危険なモテ期が来ていて、妻子持ちやヒモ男に狙われているそうです。

スポンサードリンク

関連記事


ロンハー占い2016年 運が悪い女と悪い女

ロンハー 2016年 これが運が良い女の手相だ!!

ロンハー 2016年 これが普通の女の手相だ!!


nice!(140)  コメント(0) 

ロンハー 2016年 これが運が普通の女の手相だ!!

今年も行われた、有名占い師による運勢を占う企画『気を付けろ2016運が悪い女GP』

中でも人気の手相占いを、運が良い・普通・悪い女に分けて、各女芸能人の運勢をまとめてみました。

運が良い女の次は、普通の女(6~10位)の手相です。占ってもらったのは5人中3人。占うのは手相でお馴染みの島田秀平さんです。

※2015年1月19日放送の「ロンドンハーツ」から

スポンサードリンク

普通の女(6~10位)


【6位】信江勇(27歳)
芸能人向きの「ムードメーカー線」と注目を集める「カリスマ線」がある。

lh_nobu_mood336.jpg

ただ「生命線」と「頭脳線」の重なりが長い「消極線」が良さを消している

lh_nobu_syok336.jpg

ムードメーカー線:薬指の舌にアーチ状に入った線
カリスマ線:親指側の手首の方から上に向かう線

スポンサードリンク


【8位】三船美佳(33歳 1982年9月12日 おとめ座)
 手相の説明はありませんでしたが、離婚は成立するでしょう。離婚後二人の運勢は良い。高橋ジョージは仕事運が上がり、新しい恋も始まりそう。三船美佳は去年出会った男性と良い関係が築けそう。


【9位】熊切あさ美(35歳)
 手がしわしわ。そこに生命線が3本あり、尋常じゃない生命力を持つ。口では弱音を吐くが、最後は自力で這い上がるしぶとさを持つ。

lh_kuma_siwa336.jpg

しわしわ線:自己主張が強く、面倒くさく周りに迷惑をかける


【10位】磯山さやか(32歳)
 手相の説明はありませんでしたが、メンバー内で一番ムッツリスケベ

スポンサードリンク

関連記事


ロンハー占い2016年 運が悪い女と悪い女

ロンハー 2016年 これが運が良い女の手相だ!!

ロンハー 2016年 これが運の悪い女の手相だ!!


nice!(17)  コメント(0) 

ロンハー 2016年 これが運が良い女の手相だ!!

今年も行われた、有名占い師による運勢を占う企画『気を付けろ2016運が悪い女GP』

中でも人気の手相占いを、運が良い・普通・悪い女に分けて、各女芸能人の運勢をまとめてみました。

まずは、運が良い女の手相から‥

※2015年1月19日放送の「ロンドンハーツ」から

スポンサードリンク

運が良い女(1~5位)


【1位】友近(42歳)
 2年連続トップ1となった友近。
 前途有望線が出ている

lh_tomo_yubo336.jpg

 前途有望線:金運線が上下とも三又に分かれている線。今まで温めてきたものが花開くサイン


【2位】KABA.ちゃん(46歳)
 絶好調。「成り上がり線」と「イケイケ線」も出ている

lh_kaba_ike336.jpg

成り上がり線:生命線の起点から中指に向かって上がる線
イケイケ線:親指の付け根にできる格子状の線

スポンサードリンク


【3位】ハリセンボン 箕輪(36歳)
 モテ期到来線が入っている→積極的に出会いの場に向かい、どんどん人を紹介してもらう
 ナルシスト線が出てきた→歯を変えたことで「私カワイイかも」と勘違いは注意

lh_kaba_ike336.jpg

モテ期到来線:生命線の内側から伸びる線
ナルシスト線:人差し指と中指の股から伸びる2本の平行線


【4位】オアシズ 大久保(44歳)
 天下取りの相「ますかけ線」。運や才能はあるが頑固で恋愛下手な変人が多く、早婚か未婚のままか両極端な人が多い。

lh_ooku_masu336.jpg

 しかし、ますかけ線を持つ「福山雅治、バクモン田中、千原ジュニア」が結婚しているので、このブームを逃すな

かすかけ線:感情線と頭脳線が一直線。


【5位】森三中 黒沢(37歳)
 去年は2位だったが、ピンで仕事がもらえるようになり、良い年だった。
 頭脳線の先にフィッシュが出て、去年の1.5倍は忙しくなる

lh_kuro_fish336.jpg

頭脳線:頭脳線にフィッシュが出ると、仕事で成功の兆し

スポンサードリンク

関連記事


ロンハー占い2016年 運が良い女と悪い女

ロンハー 2016年 これが普通の女の手相だ!!

ロンハー 2016年 これが運の悪い女の手相だ!!

nice!(14)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。