So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャガーズともひろ 武井咲似の初恋の彼女とは

今夜、ものまねグランプリで、ジャニーズものまねでMVPを受賞した兄弟芸人『ジャガーズ』の弟・ジャガーともひろが初恋の相手に告白する!! はたして彼女の答えは!?

2015/12/28放送の「好きになった人13」の企画『初恋の相手に何分で気付く?』から

スポンサードリンク

ともひろの初恋の彼女は


ともひろの初恋は小学校のときの、榎本真理亜さん。武井咲似の目鼻立ちのはっきりした女の子で学年のマドンナ的存在だったという。

ja151228a336.jpg

ともひろは榎本真理亜さんに何分で気付くのか?


今回は架空のものまね番組オーディションに、アシスタントプロデューサーに扮した榎本さんが登場するという設定。

この企画で、彼女と20年ぶりの再会となるともひろ。はたして初恋の彼女に何分で気づくのだろうか?

彼女との距離が1.5mほどしか離れていないのに、全く気づかないともひろ。そこで榎本さんに土屋ADにお茶の場所を聞いてもらった。

しかしこの後も、あらゆる手をつくしても、一向に気づく気配がないので、ほり健人の電話演技で、二人の出身校である『滝川第二小学校』を名前を出してみた。するとやっと気づき出した、ともひろ。

その時間、26分51秒だった。

スポンサードリンク

恒例の無理やり告白させる企画


ともひろは、ずっと好きだったが告白はしていないことを、榎本さんに確認すると、ホリケンがいつものように『告白しよう』と指示を出した。

ここで、ともひろは最近結婚したことを告白したが、ホリケンは『そんなのどうだっていい!』と却下。

ともひろ『好きでした。不倫でよければお付き合いお願いします』

榎本さん『ごめんなさい』当然の言葉が帰ってきた

ともひろ『でしょうね!』

しかしホリケンの暴走は止まらない。次に支持したのはビンタ。

榎本さん『結婚してるのに告白しやがって!』

ja151228b336.jpg

と、榎本さんからビンタを一発もらって企画は終わった。

スポンサードリンク

関連記事


加藤諒 川栄李奈似の初恋の彼女とは

ダレノガレ明美 昔好きだった山下智久似の初恋の彼

nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤諒 川栄李奈似の初恋の彼女とは

今夜、まゆげ俳優の加藤諒が中学時代に好きだった初恋の川栄李奈似の初恋の相手に告白する!! 

はたして彼女の答えは!?

2015/12/28放送の「好きになった人13」の企画『初恋の相手に何分で気付く?』から

スポンサードリンク

加藤諒の初恋の彼女は


加藤諒の初恋は13歳のとき、3年間好きだった女の子塚本恵里ちゃん。

修学旅行の夜、大胆にもお揃いの『縁結びのお守り』を恵里ちゃんの部屋まで渡しに行った加藤諒。

kr151228a336.jpg

加藤諒は塚本恵里さんに何分で気付くのか?


この企画で、彼女と12年ぶりの再会となる加藤諒。はたして加藤は初恋の彼女に何分で気づくのだろうか?

ホリケンの指示で、今回は恵理さんに店員さんになってもらっての作戦だ。

加藤諒が全然彼女のほうと見ないので、水を持っていく作戦を決行。

すると既に水があるのに、もう一つ水を持ってきた店員の彼女をガン見した。

その後、スタッフから打ち合わせで質問されるも、頭の中がテンパってしまい「わかんない!」と答える加藤諒。

kr151228c336.jpg

さらにホリケンが恵理さんに指示を出して、頼んでもいない二人の地元名産「静岡茶」を持って行った。

明らかに気づいているので、スタッフを退席させて、二人っきりに。

それでも加藤がアクションを起こさないので、恵理さんに加藤をじっと見つめてもらった。

そして20秒ほど見つめた後、加藤から『恵理ちゃんですか?』と声をかけ検証終了!

時間は14分35秒でした。

「縁結びのお守り」の話をするも、覚えてないと答えられてショックを受ける加藤。

スポンサードリンク

恒例の無理やり告白させる企画


『今でも好きかもしれないくらいドキドキしてる』と言う加藤に、ホリケンが恒例の告白を指示。

ホリケンが恵理さんに彼氏がいないことを確認させ、いよいよ告白!

加藤『今こうやって会って、好きな気持がよみがえちゃって‥でもまだ僕お付き合いしたことがないから‥でも恵里ちゃんのことが好きなので、お付き合いお願いします。』

恵里『ごめんなさい』

kr151228b336.jpg

加藤『あい?』

【断った理由】
『諒くんは仲良しなお友達で‥』

ということで、予想通りの結果で終わった加藤諒でした。

スポンサードリンク

関連記事


ジャガーズともひろ 武井咲似の初恋の彼女とは

ダレノガレ明美 昔好きだった山下智久似の初恋の彼

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダレノガレ明美 昔好きだった山下智久似の初恋の彼

今夜、ダレノガレ明美が昔好きだった初恋の彼に告白する!! はたして彼の答えは!?
2015/12/28放送の「好きになった人13」の企画『初恋の相手に何分で気付く?』から

スポンサードリンク

ダレノガレ明美の初恋の彼は石垣先輩


ダレノガレの初恋は、高1のとき。2個上の石垣先輩。

da151228b336.jpg

石垣先輩はテニス部で、ダレノガレも彼を追いかけ、テニス部に入部した。

当時は可愛くボールを取りに行く練習をするなど、彼の気を引こうと頑張っていた。


ダレノガレ明美は石垣先輩に何分で気付くのか?


この企画で8年ぶりの再会となるダレノガレ明美。

はたして彼女は初恋の彼・石垣先輩に何分で気づくのだろうか?

ホリケンの指示で、次の作戦を実行してダレノガレの気を引いてみた。

・まずはダレノガレの近くに本を落とす
・氷の入った飲み物をストローでかき回して、カラカラ音を立てる

カラカラ音を立てたところから、チラ見が頻繁になり「すごい、すごい!打ち合わせを早く終わらせよう」と言ったダレノガレ。

早くも石垣先輩に気づいたか!?
・ストローで飲み物に息を入れブクブク泡を立てる

ここでダレノガレが「知ってる!絶対そう」とスタッフに教える。

このあとホリケンの指示で、ダレノガレがトイレに行ったところで、打ち合わせスタッフを全員消えてもらった。

すると24分13秒でダレノガレが「石垣先輩ですよね」と声をかけ検証が終了した。

da151228a336.jpg


スポンサードリンク

恒例の無理やり告白させる企画


ここでホリケンが恒例である無理やり告白させる企画をダレノガレに指示。

ダレノガレ『8年ぶりに会ってちょっとドキドキしてます。よかったら連絡先を教えてください』

石垣先輩『ごめんなさい』

ダレノガレ『ちょっと待って!』

da151228c336.jpg

【断った理由】
最近彼女ができたばっかりなんで‥

お決まりのオチで今回も終了したのだった。

スポンサードリンク

関連記事


ジャガーズともひろ 武井咲似の初恋の彼女とは

加藤諒 川栄李奈似の初恋の彼女とは

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GENKING 元カノへ号泣の告白+元カノの残念な画像

今夜オネエのGENKINGが最後の彼女に謝罪したいことがあるという。

はたしてその元カノはスタジオに来てくれるのだろうか?謝罪したいこととは?元カノの残念な画像と一緒にご紹介します。

2015/12/28放送の「好きになった人13」から

スポンサードリンク

GENKINGの恋年表


まずはGENKINGの恋年表から
・xx年 誕生
・xx年 初めて付き合った彼女 中島美嘉似(当時16歳)
・xx年 大好きだった最後の彼女 観月ありさ似(当時17歳)
・xx年 初めて同棲した彼氏 おぐねー本人
・xx年 7年間事実婚していた彼氏 的場浩司似


好きだった最後の彼女 観月ありさ似


出会いは高2のとき、友達から紹介された、えりさん。

それ以来日サロに週4日一緒に通ったり、毎日一緒にいるほどだった。

相性ぴったりの二人だったが、付き合うことはなかった。

2年が過ぎたとき、しびれを切らした彼女から告白されたが、芸能人になる夢を追うことに集中したくて断った。

本心は男に惹かれる気持ちが生まれていたからだった。

【会いたい理由】
一緒に上京したが、彼女が帰ってしまって、それ以来会うことがなかったので、彼女の青春時代をムダにしてしまった事を謝りたい

スポンサードリンク

えりさんは来てくれたのか?


残念ながら、元カノのえりさんはスタジオに来ることができなかった。

しかしスタジオと中継で出演してくれることに。ただし残念ながら顔出しNGだった。

gk151223b336.jpg

【えりさんのコメント】
Q.GENKINGさんのこと好きだったんですよね?
A.大好きでした
Q.どこが?
A.とにかく優しかったし、一緒にいて楽しかったし、刺激ももらった
Q.一緒にいておかしいと思ったことは?
A.告白した頃に何でだろうと思ったけど、それでも一緒にいたいなと思うくらい好きだった


GENKINGも知らないエピソード


えりさんがGENKINGも知らないエピソードを教えてくれました。

20歳の頃上京した二人は、毎日のように遊んでいた。そして一年が過ぎた頃、えりさんは、男性と手をつなぐGENKINGを見てしまう。

さらに友達からGENKINGがゲイであることを知らされた、えりさんはGENKINGを恨むどころか、彼の優しさの裏側を知って彼を気遣ったのだ。

そして、えりさんは東京を離れることを決意した。これが彼女が一人で帰ってしまった理由だったのだ。

ただ実は、この件についてはGENKINGも知っていたことを明かした。そう二人ともお互いのことを見た・見られていた関係だったのだ。


GENKINGのえりへの謝罪


【GENKINGの謝罪】
16歳の高校生から19歳くらいまで、本当につらい思いをさせたと思うんで、過ぎた時間は戻せないですけど、本当に僕自身も中途半端な気持ちじゃなかったし、ごめんなさいという簡単な言葉で、済ましたくないけど本当にごめんなさい。

gk151223a336.jpg

【えりさんのコメント】
私も一緒に入られて楽しかったし幸せだったので、ありがとうって言いたいです。

二人にとってお互いの気持ちが分かり合えた良い再会ができたようだった。

スポンサードリンク

関連記事


滝沢カレンの好きになった人 アメリカ留学中に会いに来た彼とは

武田梨奈の好きになった人 告白と空手正拳突きの結末とは

藤田ニコルの好きになった人 イケメンモデルBへの告白と結果

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

武田梨奈の好きになった人 告白と空手正拳突きの結末とは

今夜空手家で女優武田梨奈が告白する恋の相手は、中2のときに付き合った五郎丸歩似のカレ。はたしてカレはスタジオに来てくれたのでしょうか?
2015/12/28放送の「好きになった人13」から

スポンサードリンク

武田梨奈の恋年表


まずは武田梨奈の恋年表から
・1991年 誕生
・1992~2003年(1~12歳)恋愛未体験ゾーン
・2004年(13歳)今も忘れられない人生でたった一人の元カレ 五郎丸歩似

たった一人の元カレ 五郎丸歩似


中学校に入ってクラスの仲良かった男友達から面白い人を紹介され、それから徐々に気になり出した。
そしてみんなでプールに行ったときに告白されて、武田は「私も」と心の中を明かした。
メールではテンションが上ったが、実際に会うと恥ずかしさのあまり、空手の稽古を理由に、ついそっけない態度をとってしまった。
またバレンタインデーでも、2日かけ手作りしたチョコを「余ったから‥」と言って、投げ渡してしまう。
3か月後、亮平がバレー部イチかわいい女子とじゃれ合っているところを見て、ペットボトルを投げつけて以来、メールは途絶え、二人の恋は自然消滅してしまった。

そのまま卒業を迎え、離れ離れになった。

スポンサードリンク

岩崎亮平さん登場


高校に入ってからは事務所に入り、アクションの道に進んだため、彼のことは忘れようとした武田梨奈さんが会いたい理由とは
【会いたい理由】
 当時素直に「好き」と言えなかったので、ちゃんと伝えたいのと、本当に私のことが好きだったのか聞いてみたい。

そして、岩崎亮平さん(24歳)がスタジオに来てくれました。
tr151228a336.jpg

【亮平さんのコメント】
・どうですか会ってみて?:大人になったなと‥
・どこが好きになったの?:明るくて一緒にいて楽しいところ。惹かれる所はたくさん持っていた
・チョコは覚えてる?:はい、3年間もらってました

武田梨奈の告白と岩崎亮平さんの答え


それでは武田梨奈さんの告白です。
『当時「好き」と言う言葉が1回も言えなかったんですけど、初めての好きな人でした。で(私のことを)どう思っていましたか?』

【岩崎亮平さんの答え】
A.もちろん、当時は好きって気持ちはありました。

Q.いつまで好きでしたか?(武田)
A.高校生くらいまで

Q.好き同士だったのに別れたの?(ホリケン)
A.そうですね

Q.今は結婚しているの?彼女は?(名倉)
A.いないです

武田『前は好きだっていえなかったんですけど、またお付き合いできますでしょうか?』

tr151228b336.jpg

岩崎『ごめんなさい』

tr151228c336.jpg

【ごめんなさいの理由】
自分の中では友達っていう形が強くて、女性としてみることは、もう‥

この瞬間、武田梨奈さんの正拳突きをもらってしまった岩崎さん。武田梨奈さんはこれでスッキリしたようです。

スポンサードリンク

関連記事


GENKING 元カノへ号泣の告白+元カノの残念な画像

滝沢カレンの好きになった人 アメリカ留学中に会いに来た彼とは

藤田ニコルの好きになった人 イケメンモデルBへの告白と結果
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

滝沢カレンの好きになった人 アメリカ留学中に会いに来た彼とは

今夜人気モデル滝沢カレンが本気で告白する!!恋の相手がわざわざアメリカから会いに来た彼とはどんな人物なのか?そして告白の結果は?

2015/12/28放送の「好きになった人13」から

スポンサードリンク

滝沢カレンが好きだった人


滝沢カレンが好きだった人は、菅井貫多さん。当時好きなったカレンは、クラスの女子全員に貫多と話さないでねとお願いした。
しかし、自分が好きなことが貫多さんにバレ、貫多さんのほうから付き合おうと言ってきた。それから付き合いがはじまったが、付き合ってみると違ったと言われ3日間でフラれた。

カレン初恋の彼・菅井貫多さん登場


番組で貫多さんを探したところ、スタジオに来てくれた。

なんと貫多さん、現在アメリカ留学中なのだが、快くカレンに会いに来てくれたのだ。

【貫多さんのコメント】
・当時のカレンは?‥今と全然変わらず、日本語がおかしかった
・何で短期間で別れたの?‥元気なカレンが好きだったのに、付き合うようになってから、それがなくなって、友達のほうがいいと思ったから

【カレンのコメント】
・久々の彼の印象は?‥体が大きくなった。懐かしい香りがする
・何か聞きたいことは?‥短期間で別れた理由を聞きたい

カレンの告白


ホリケンがいきなり、カレンに告白するように勧めて、告白することに。

【カレンの告白】
あのときの思い出は、中2のまま留まってしまったけど、今でも私はこうやって生きてるし、変わった私を見てからどう思ったのか聞きたいです。付き合ってください、お願いします。

tk151228a336.jpg

【貫多さんの答え】
ごめんなさい!
今彼女がいまして、同級生で(自分ら)二人の同じ中学校の…

tk151228b336.jpg

(カレンも)知ってますね。(カレン:誰ですか?)アイリ。

アイリさんとは?


貫多さんが現在付き合っている彼女は、なんとカレンと別れたあとに付き合った彼女だった。

貫多さん、実はアメリカに行って一度別れたが、復縁して付き合い始めたのだ。

tk151228c336.jpg

カレンのお礼の言葉


せっかく来てくれた貫多さんにお礼の言葉を述べたカレン。

すごい今大変な時期で、いろいろこんがらがっていると思うけど、アイリとも末永く守ってあげて、楽しくさせてあげてください。

最後まで、日本語がおかしかった滝沢カレンでした。しかし彼女がいたら、来なければいいのにと思うのだが、それでも来たほうがいいのだろうか??難しいところだと思う。

スポンサードリンク

関連記事


GENKING 元カノへ号泣の告白+元カノの残念な画像

武田梨奈の好きになった人 告白と空手正拳突きの結末とは

藤田ニコルの好きになった人 イケメンモデルBへの告白と結果
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

藤田ニコルの好きになった人 イケメンモデルBへの告白と結果

今夜人気絶頂の藤田ニコルの恋が実った!!ニコルの恋の相手・イケメンモデルとは果たして誰なのか!?
2015/12/28放送の「好きになった人13」から

スポンサードリンク

藤田ニコルの恋年表


まずは藤田ニコルの恋年表から
・1998年 誕生
・2010年(12歳)初恋の美少 年福士蒼汰似
・2012年(14歳)あまりにもしつこすぎて別れてしまった彼氏 小池鉄平似
・2012~2015年5月(14~17歳)あまりにも私が重すぎて別れてしまった彼氏
・2015年(17歳)今本気で告白したい イケメンモデルB


福士蒼汰似 初恋の美少年


最初に好きになった会いたい人は『福士蒼汰似の初恋の美少年』

小学6年生の時に、初めて付き合った彼氏。彼の名は平川諒くん。

nk151228a336.jpg

当時の付き合いはサッカー観戦や練習をしたり、互いの家に遊びに行ってゲームをしたりしていた。

【別れた理由】
 ニコルが諒くんにフラられたため。電話で『付き合うのがよくわからなくなったから別れよう』と言われた。

【会いたい理由】
 彼が本当に自分が好きだったのが確かめたいから

【諒くんのコメント】
・ニコルの好きだったところ…一緒にいて楽しくて、自分の素を出せていたところ
・なぜ別れたの?…毎晩1時間も話していたら疲れてしまったから
・本当にニコルが好きだったの?…本当に大好きでした
・夢はあるの?…これをきっかけにテレビに出れたらいい
・ニコルに一言…これからもテレビを見てるんでがんばってください

スポンサードリンク

今本気で告白したい イケメンモデルB


この人は雑誌「Popteen」撮影で一緒になる日本とフィリピンのハーフのイケメンで、もう10回くらい一緒に撮影をしている。
ニコルは『本気で付き合いたい?私で良ければ…それくらい良い人ですね』とコメントした。

【二人の出会い】
 二人の出会いは、3か月前。雑誌{Popteen」デート企画の撮影現場。ニコルの彼氏役で現れたのがイケメンモデルB。ニコルは一目惚れをしてしまった。

その後も撮影で会うたびにBのことが好きになっていった。しかし想いを伝えることはなく、プライベートで会ったことは一度もない。

【ニコルの気持ち】
・付き合ったら?…一緒にいられるだけでイイ
・デートで行きたい所は?‥冬だからキラキラした所に行きたい
・ちゃんと告白する?‥来るんだったらちゃんとしたいです

イケメンモデルBの登場


ニコルが好きになった人はバトシンさん(20歳)

nk151228b336.jpg

【バトシンさんのコメント】
・ニコルの感想は?‥テレビで観ているのと感じが違ってウブでいい子なんだな
・ニコルの気持ちに気づいた?‥ちょいちょい気づいています。友達から聞いた
・好きなタイプは?‥笑顔が素敵で、とっても優しい方


藤田ニコルの告白と結果


【ニコルの告白】
 撮影でいっぱい一緒になったんだけど、まだバトシン君の中身を…プライベートであったことないから、まだそこまで知らないから、よくよく私で良ければ付き合ってほしいなって思ってるので、一回私とデートしてくれたら、嬉しいです。よろしくお願いします。

【バドシン君の答え】
 お願いします。

nk151228c336.jpg

にこるんとバドシン君の初デート


にこるんは、初めてのデートなので手をつないでもらったり、一緒に観覧車に乗ったり楽しいデートをした。

おめでとう!!にこるん!!

スポンサードリンク

関連記事


GENKING 元カノへ号泣の告白+元カノの残念な画像

武田梨奈の好きになった人 告白と空手正拳突きの結末とは

滝沢カレンの好きになった人 アメリカ留学中に会いに来た彼とは

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あさが来た 78話 亀助を慰めるために新次郎が連れて行った店は…

朝ドラ『あさが来た』78話のあらすじと感想です。

ふゆの縁談話に落ち込んでしまった亀助を慰めようと、新次郎はある店に連れて行きます。

今まで入ったことがない店の内装に戸惑う亀助の前に現れたのは、なんと三味線の師匠の美和でした。

スポンサードリンク

あさが来た 78話のあらすじ


新次郎は、ふゆの縁談話で落ち込んでしまった亀助を、ある店に連れて来ていました。亀助がビールや洋風な内装の店に驚いていました。

すると、亀助の目の前に美和が現れました。そうこの店は美和が出した店だったのです。美和はこの店を出せたのは、五代を紹介してくれた新次郎のお陰だと言いました。

新次郎は今度あさを連れてこようと思っていましたが、男ばかりが来るような店に連れてくるのは場違い出ないかと亀助に言われ、考えを改めました。

新次郎は、亀助に楽しんでもらおうとこの店に連れて来たのですが、反対に亀助から新次郎のほうがあさのことでジリジリしていると言ってきたのでした。

痛いところ突かれた新次郎でしたが、あさが一生懸命働いている姿が可愛くて好きだから、ジリジリなんてしていない、ジリジリしているのは亀助の方だと、ふたりはこんなやり取りをしばらく繰り返したのでした。

スポンサードリンク

あさが来た 78話の感想


なんとかふゆとの距離を縮めたいと思って、兄代わりを申し出てしまった亀助。兄になんてなってしまったら、そこから進展するのは難しいのにさぁ。

それを最後まで兄代わりを演じて、ふゆが幸せならそれで良いなんて、お人好しというか、健気だというか、ホントじれったい男だぜ!

とにかく、ふゆにはまだ結婚してほしくないなぁ。

来週は、亀助がふゆの縁談を止められるかどうかが一番の見所だと思う。土曜日の予告編では、ふゆが『番頭さんのいけず!』と叫んでいる声がしてた。

また亀助がジリジリ(ウジウジ)しているのかもしれない。こう何回もジリジリしているなら、おいらがふゆを持って行ってしまうぞ!(^^)


スポンサードリンク

関連記事


79話 お正月もふゆの縁談で悶々する亀助

77話 ふゆの縁談話に動揺する亀助
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カトパンがモテ仕草をナマ足で熱演!!【画像あり】

冬のデートで男性を落とす女性のモテ仕草を俳優の菅田将暉と千葉雄大を相手にカトパンが実演したものを特集してみました!!

発表者はおなじみの印象評論家・重田みゆきさんです。

スポンサードリンク

4位『ベンチから移動する時』のモテ仕草


星空がキレイな冬 ベンチから移動する時は タイタニック起こしでモテる
①弾性より先に立ち上がり、両手を差し出す
②両手を広げながら起こす

【実演】千葉雄大&カトパン
千葉雄大を見て『こんなカワイイ、ベビーフェイスの方なんで』とカトパンがソワソワし始めました。

千葉「加藤さん星キレイですよね」
加藤「ね~、キレイよね。」「寒いね」

千葉「寒いっすね」
加藤「行っこうか!」「ハイ」と言って手を差し出す

hd151223b336.jpg
hd151223c336.jpg

加藤「見て、キレイだよ」このとき、千葉雄大はカトパンに惹き込まれる

hd151223d336.jpg

長過ぎる演技に、スタジオ中から「やめて~」の声に笑ってしまうカトパン

【感想】
千葉雄大「ずっごい良かった。見てるのとやってるのでは全然違った。」
カトパン「見られてるのがドキドキしちゃって」


3位『気になるお店を見つけた時』のモテ仕草


長袖を着る冬 気になるお店を見つけた時は 摘み上げ高速腕まわしでモテる
①男性の袖をつまんだままお店を指す
②男性の腕を素早く首に巻きつけ歩く

【実演】菅田将暉&カトパン
加藤「ねぇねぇ」「あそこのお店行きたいな」
菅田「あそこ?」

hd151223f336.jpg

加藤「うん、いい?」
菅田「うん、いいよ。行く?」

加藤「じゃあ、絶対約束ね!」と言って、菅田の腕を自分の肩に回すカトパン

hd151223g336.jpg
【感想】
菅田将暉「(重田)先生が言っていたのがすべてありましたね。振り回されるとかグイグイくる感じが、心地よかった」
カトパン「強引に引っ張っていこうという気持ちで…」


1位『飲み会で気になる男性がいる時』のモテ仕草


飲み会の多い冬 気になる男性がいる時は 振り向き足乗せでモテる
①男性の足を巻き込んで足を組む
②男性のふくらはぎを足先でノック

【実演】菅田将暉&カトパン&千葉雄大
加藤「千葉君は冬何かやるの?」
千葉「冬ですか?でもなんか温泉とか行きたいですね」

加藤「いいね~寒いもんね~。菅田君は?」と言って、菅田将暉の太ももに足を乗せるカトパン

hd151223i336.jpg
hd151223j336.jpg

う~ん、段々と大胆になるな~カトパン!!
参考に5位、2位のモテ仕草も載せておきます。

スポンサードリンク


5位『お店でメニューを選ぶ時』のモテ仕草


手がかじかむ冬 お店でメニューを選ぶ時は ハンド包み選びでモテる
①手袋をして、自分の手を温めておく
②メニューを渡し手袋を外して、男性の両手を包む


2位『彼の後ろ髪を直す時』のモテ仕草


厚着をする冬 彼の後ろ髪を直す時は フェイント直しでモテる
①正面に立ち両耳を塞ぐ
②手を首の後ろに回し髪を直す

スポンサードリンク

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あさが来た 77話 ふゆの縁談話に動揺する亀助

朝ドラ『あさが来た』77話のあらすじと感想です。

女中のかのが奥様がお呼びだとふゆを連れて行きました。すると新次郎が大慌てで、亀助の手を引っ張って、ふゆが呼ばれた部屋まで連れて行くのでした。

スポンサードリンク

あさが来た 77話のあらすじ


ふゆが連れて行かれた部屋を覗いてみるとそこには、よのとふゆ、そして女中のかのが座っていました。

よのはふゆに、ふゆの父親から縁談話の手紙が届いていることを伝えました。

ふゆが突然の縁談話に戸惑っていると、よのは大丈夫、相手はあなたのことをよく知っていると言うのでした。

ふゆの縁談に動揺する亀助


asa077a336.jpg

新次郎は、加野屋の前をうろついていた怪しい男というのが、ふゆの縁談相手だったと亀助に話しました。

そのことを知った亀助は動揺し始めました。

そして新次郎は、ふゆの父親が挨拶に来る前に、自分の想いだけでも伝えたらどうだと言うのでした。

すると、亀助は縁談という良い話に、そんな無粋な事はできないし、自分は兄だからふゆが幸せならそれでいいと言って出て行ってしましました。

新次郎は弥七に千代をお願いすると、亀助の名を呼びながら、後を追いかけて行きました。

スポンサードリンク

あさが来た 77話の感想


加野屋の前をうろついていた怪しい男が縁談相手の男だったとは!てっきり、ふゆの父親だと思っていたので、当てが外れて残念です。

でも暖簾から店の中を除く男の顔が、ふゆの父親にしては何だか若いなぁという感じもしていたんですよね。

さあ亀助はこの先どうするんでしょうか?そのままふゆを縁談相手に渡してしまうですかね~

すんなり渡してしまうには、もったいない!ここで気張らんとアカンて亀助!!

それに、これから先おふゆちゃんが出ない朝ドラなんて楽しみが半減してしまう。

はつ(宮崎あおい)も、和歌山に行ったっきり出なくなって、楽しみが減ってんだからさぁ。

絶対引き止めろよ、亀助!!

※76話は恋愛話など面白い内容がなかったので、お休みさせていただきました。m(_ _)m

スポンサードリンク

関連記事


78話 亀助を慰めるために新次郎が連れて行った店は…

あさが来た 75話 怪しい男の正体はふゆの父親!?
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感