So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンハー ラブマゲドン 美女はゲテモノ男でもこんなところが好き!?

今回は、途中フラれたとしても男性陣にハズレはない。あるとすれば、それはカップルが最後まで成立せずに残ったときだけ‥男性陣にとってとても美味しい企画なのだ!!

はたして美女たちは、相手がゲテモノ男でも、どんなところを好きになるのか!参考にしてほしい

2016/02/02放送の「ロンドンハーツ」から

スポンサードリンク

出演メンバー


【女性陣】美女揃いの次の7名
バツイチ:新山千春(35)/スザンヌ(29)/益若つばさ(30)
石川梨華(31)モー娘。OG /堀田茜(23)現役CanCamモデル/森下悠里(31)/祥子(30)謎のグラビア美女

【男性陣】ゲテモノ揃いの次の8名
カンニング竹山/ドランク塚地/アンガ田中/サバンナ高橋/ノンスタ井上/狩野英孝/ジャンポケ斉藤(33)/トレンディ斎藤(36)

lh160202e336.jpg

1st ステージ


カップル成立の結果と男性陣を選んだ理由は次のとおり。
○はカップル成立、×はカップル不成立

×益若→ジャンポケ斉藤
【益若】愛情表現がストレートっぽい。子どもに濃い顔のパーツの良い遺伝を期待

×森下→アンガ田中
【森下】街でよく見かけて運命を感じる。カニもOK

×石川→ジャンポケ斉藤
 熱い男が好きだが家ではクールというギャップがありそう。目の潤みも好き

○堀田→アンガ田中
【堀田】田中さんしか考えられない。頭がいい人が好き
【田中】音痴なところ

×狩野→新山
【狩野】明るくて裏表がない

×新山→竹山
【新山】大人なのでちゃんと叱ってくれそう

○竹山、×高橋→祥子
【高橋】苦労した経験があるから金銭感覚がズレてなさそう
【竹山】常識のあるちゃんと育てられた人と感じる
【祥子】番組で共演した時に、声をかけてくれて緊張をほぐしてくれた体形も大好き

×井上、×ト斎藤→石川
【井上】ずっと前から好きだったから
【斎藤】「ザ☆ピ~ス」の頃から好き。大人と子どもの両方の表情を丁度もっている

スポンサードリンク

2nd ステージ


×新山→塚地
【新山】抜群の安心感

×益若→ジャンポケ斉藤
【益若】(2度目)思いを貫きました

○ジ斉藤、×高橋→スザンヌ
【斉藤】好印象しかない。誰の話でも深く頷いていた、ずっと笑顔
【高橋】会話でわかる好感度。仕事仲間の悪口を聞いたことがない


3rd ステージ


×狩野→新山
【狩野】焼き鳥屋でバイトしていたので、デートで連れていける

○井上、×ト斎藤→石川
【井上】変えられない。自分の思いは変えられない
【斎藤】もう、ダメ…好き
【石川】さっきの気持ち(ずっと前から好きだったから)を聞いて‥。シャイなところもカワイイ


3rd ステージ


○塚地、×狩野→新山
【塚地】いつか竹山を抜いて新竹山から竹山になりたい!!
【狩野】ボクはずっと最初からあなたでした!!
【新山】コメントなし


4th ステージ


高橋→益若


ラストステージ


lh160202f336.jpg

狩野、ト斎藤→森下

lh160202g336.jpg

【狩野】キャラ的に隠し事が無さそう
【斎藤】過去に森下のイベントに参加したことがある
【森下】一途で大事にしてくれそう

スポンサードリンク

ラブマゲドンの関連記事


これがラブマゲドンの結果だ!!森下悠里の苦戦つづ

nice!(74)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました