So-net無料ブログ作成

ジャガーズともひろ 武井咲似の初恋の彼女とは

今夜、ものまねグランプリで、ジャニーズものまねでMVPを受賞した兄弟芸人『ジャガーズ』の弟・ジャガーともひろが初恋の相手に告白する!! はたして彼女の答えは!?

2015/12/28放送の「好きになった人13」の企画『初恋の相手に何分で気付く?』から

スポンサードリンク

ともひろの初恋の彼女は


ともひろの初恋は小学校のときの、榎本真理亜さん。武井咲似の目鼻立ちのはっきりした女の子で学年のマドンナ的存在だったという。

ja151228a336.jpg

ともひろは榎本真理亜さんに何分で気付くのか?


今回は架空のものまね番組オーディションに、アシスタントプロデューサーに扮した榎本さんが登場するという設定。

この企画で、彼女と20年ぶりの再会となるともひろ。はたして初恋の彼女に何分で気づくのだろうか?

彼女との距離が1.5mほどしか離れていないのに、全く気づかないともひろ。そこで榎本さんに土屋ADにお茶の場所を聞いてもらった。

しかしこの後も、あらゆる手をつくしても、一向に気づく気配がないので、ほり健人の電話演技で、二人の出身校である『滝川第二小学校』を名前を出してみた。するとやっと気づき出した、ともひろ。

その時間、26分51秒だった。

スポンサードリンク

恒例の無理やり告白させる企画


ともひろは、ずっと好きだったが告白はしていないことを、榎本さんに確認すると、ホリケンがいつものように『告白しよう』と指示を出した。

ここで、ともひろは最近結婚したことを告白したが、ホリケンは『そんなのどうだっていい!』と却下。

ともひろ『好きでした。不倫でよければお付き合いお願いします』

榎本さん『ごめんなさい』当然の言葉が帰ってきた

ともひろ『でしょうね!』

しかしホリケンの暴走は止まらない。次に支持したのはビンタ。

榎本さん『結婚してるのに告白しやがって!』

ja151228b336.jpg

と、榎本さんからビンタを一発もらって企画は終わった。

スポンサードリンク

関連記事


加藤諒 川栄李奈似の初恋の彼女とは

ダレノガレ明美 昔好きだった山下智久似の初恋の彼

nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。