So-net無料ブログ作成
検索選択

大和悠河の1500万円超の桁違いセレブNY旅行

今夜くらべてみましたに、元宝塚男役トップスターの大和悠河が登場。番組で大和悠河のNY旅行に密着取材。その桁違いのセレブ旅行に唖然。なんと17泊の旅行で使った金額が1500万円を優に超えていたのだ。

2015/11/29放送の「今夜くらべてみました」から

スポンサードリンク

大和悠河の桁違いのセレブNY旅行


元宝塚男役トップスター大和悠河(38歳)。
自宅があるのに帝国ホテル暮らしのセレブ生活。
つい2日前も東京-NYをファーストクラスで帰国したばかりなのだ。

そして旅行で使ったお金の内訳は次の通り。
・飛行機代:ファーストクラス(往復200万円)

・ホテル:旧トライベッカ グランド ホテルのジュニアスイートルーム1泊12万円→バカラホテル&レジデンス[*2]のジュニアスイート(20万円)で17泊(計340万円)

・部屋についてやること:バカラのグラスに入ったベリーを食べ、そのあとストレッチ

・ショッピング:靴6足を始め、高級車1台分くらい(1000万円)のお買い物

・旅先の過ごし方:NYで英会話教室に通う(毎日)

・ファッション:着物を着て、和食を食べる[*3]体調が乱れてしまうという理由から現地の食べ物は食べない。夜はルームサービスでシャンパン

◯◯で比べてみました。


そのほか、番組の比べてみましたシリーズで大和悠河が回答した内容を記載しておきます。

【こんな女とは旅行したくない】
高級ホテルに止まる人は素敵なマダムばかりです。

【人生で一番感動した旅先の絶景】
カプリ島(イタリア)レモンの香りが広がっている。青の洞窟がキレイ

【一番記憶に残っている旅行】
オペラを見るため世界一周

【パスポートの写真】
kon151124a336.jpg
顔ぜんぜん違う。一回太ったんだろうか・・・

スポンサードリンク

補足情報


[*1]NYイチのおしゃれ地区ソーホーの中心部に立つ4つ星ホテル。しかし部屋が暗いという理由で急遽ホテルを変更。

[*2]クリスタルのバカラが手がけ今年3月にオープンした5つ星ホテル

[*3]この日の朝食は、築地から送られたお刺身15ドル(約5600円)。お昼も同じ店で、お寿司。夕食は別の店でお寿司。

大和悠河のセレブNY旅行 感想


今回のNY旅行費も半端なく、ほんとどこからそんなお金が出てるのだろうか?

ネットで話題になっているのは、実家がお金持ちだとか、スポンサー料がハンパないと言われているが、はたしてそれだけでこんな金額のお金って使えるんだろうか?

是非、当ブログでも機会があったら、その点を探ってみたいと思う。

スポンサードリンク

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました